スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

星蓮船やったよ  

早苗
体験版web配布ktkr!!!!

ってことでさっそくやりましたーとりあえずUFO面白すぎる!
なんか緑ばっかり取ってたらあっという間にボムMAXになりますね。これスコア気にしなかったらかなり楽なんじゃ…?
あとレザマリ強ぇwでも個人的にはケロちゃん装備が好きです。ボムが面白い。


先週くらいからイオシスのウェブラジオにはまっています。
mikoラジとアフロ放送局が面白い。
普通のラジオと違って適当な感じがいいですね~気楽に聞けます。
っていうかイオシスってめちゃくちゃ大きいサークルなんですね…18個も番組があるとか尋常じゃない。同人音楽の歌手ってもう声優さんみたいな扱いなんでしょうか…?
それにしてもmiko氏の声は良い。


霊夢は黒く塗れる部分が多いので好きです。
着替え霊夢
でもリボンと髪が一体化しちゃうのが難点
あーやっぱりモノクロ絵描いてるときが一番楽しいです。
色塗るとなんかグダグダになってきて疲れる…
もうこれからはモノクロ絵描きになってもいいかな…いいよね…
まぁ飽きてくるからどうせカラーも描くんですが。


パース練習日記その2
000.png
四角いものしか描けません。
三つ目の消失点ってどうやって決めるの…?

Posted on 13:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 星蓮船やったよ

こちらでは初めまして!苔です。
ちょくちょく拝見させていただいてます!

はいてない.comの話題が出ていたものではいてないリスナーの私としては思わずコメントしてしまいましたw
mikoラジとアフロ放送局も面白いですが、アリマ様が見てるpureとRADIOMOCUPも聴いたことなければオススメです!バックナンバーがメロンブックスHPから落とせるんですがアリマ様はかなり面白いですよ!wジャーマネとMOCの絡みがmikoとquimの絡みとはまた違った面白さで・・・。


ところで霊夢がエロくていいですね、ぬはぁ ^ω^





URL | 苔 #-
2009/07/30 16:41 | edit

Re: 星蓮船やったよ

>苔さん
はじめまして~僕も苔の庵拝見させていただいております!
更新早いから毎日楽しみです…

アリマ様がみてるとモックアップ聞いたんですがなんというかあれですね、MOCさんのキャラ良すぎですねw絵を描きながら聞いてたんですが笑いすぎて線歪んじゃいましたよ!それにしてもイオシスって音楽に関係ないメンバーがたくさんいるみたいですね…いったいなんのサークルなの…?
そしてアフロ放送局の更新率の低さには言及せずにはいられません。quimさんのしゃべり好きなんだけどなぁ…

URL | 爽々 #-
2009/07/30 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/99-5ecb6dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


