スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

竹林組  

竹林組2
妹好の夏服を色々考えてみようと思う

描く

妹紅と輝夜の夏服考にしょうと思う

描く

全員書きたくなる

って流れで竹林組全員描いちゃいました~
身長差は適当…にしたらみんな同じに。
てゐ描くのが一番楽しかった。


先日、今の部屋に引っ越してから初めてGを見たんですよ。
まぁ部屋の中ではなく外の階段にたたずんでるのを目撃しただけなんですが。
今のうちにバルサン買っとこうかな…
それにしてもGを見た夜ってものすごく敏感になりますよね。
「ゴキげんいかがでしょうか」とか「ブリっ子」とか「初号機」とか聞くとすごい反応してしまいます。恐るべしGの脳内汚染。

それにしても虫増えてきましたね。
もう部屋にコガネムシがいるくらいじゃ動揺しなくなりました。
でも蛾とか入ってきたらちょっと困るかも…
基本的に飛ぶ虫は嫌いです。捕まえにくい。
…なんかリグル描きたくなってきたぞ…


パルシステムという企業名が妙に頭に引っかかったので
パル
目ヂカラー!と思って描いてたらなんかオバサンに…まさに嫉妬に狂う姑


ドロワは気楽にかけていいよね~
新規キャンバス
とか思ってたら投稿失敗で今後は気楽に描けなくなったという
でもはじめての投稿失敗で少し嬉しかったり。
…いや、やっぱ嬉しくないよこんなの…

Posted on 14:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

Re: 竹林組

初めまして!
pixivで爽々さんのイラストを拝見してからブログの方も覗かせてもらってます。
もう影のつけ方、シワの表現とか構図のとり方とか素晴らしいです!

あつかましい事を言うのは控えるべきだとは分かってますが、ブックマークのセンスもいいですね。飽くなき研究心を感じます。

色々と口やかましくて済みません。
これからも美しい絵を見られることを期待してます。

URL | ada #-
2009/07/14 02:32 | edit

Re: 竹林組

すげー、たいさくだー
はしゃぐてゐと困り顔のうどんげの組み合わせがステキです。それにしても、これでてゐの方が年上だとは到底思えない……

>>G
あの精神的存在感は異常ですよね。
もうちょっと大人しめの見た目だったら共存する気にもなれるのに。もうなんか人類への嫌がらせとしか。

URL | Sakurai #qOWB8fHs
2009/07/14 15:30 | edit

Re: 竹林組

>adaさん
コメントありがとうございます~
皺は毎回かなり意識して描いているのでうれしいです!
構図はもっと面白いものが浮かぶといいんですが…

ブックマークですか…?特に変わったところは無いと思いますが…
「塗り」とかのブックマークタグのことですかね?たしかに一つだけ他とは違うタグがありますがw


>Sakuraiさん
まぁ人間も年を取るとだんだん幼児化するらしいですし、恐らく妖怪も長く生きてると若返るんだと思います。でも永琳は老けるいっぽうだと思いm(ry

Gの形状はなんか生理的に受けつけませんよね~なんであんなに触覚長いんだろう…
部屋に住み着かないのを願うばかりです。

URL | 爽々 #-
2009/07/14 21:03 | edit

Re: 竹林組

ほぼ初めまして…以前よりこっそり覗かせていただいていました。祈鳥です。
大好きな竹林組のトリプルデートっぷりに思わずときめき…!音速で保存させていただきました。そして姫様可愛いよ姫様。
普段の服の妹紅はとても暑そうですが、姫様の服は通気性が良さそうなイメージがあります。そして永琳は暑さに疎そう…

本当に何度みてもときめく絵です…。元気がでてきました。
これからもこっそり楽しみにしています。それでは…!

URL | 祈鳥 #c8dTRiQ2
2009/07/17 02:41 | edit

Re: 竹林組

>祈鳥さん
おひさしぶりです~以前は可愛い姫様ありがとうございました!
おぉ…今はピクシブやられてないのですね…

初めてやった東方が永夜抄なだけあって竹林組みにはけっこうな思い入れがあります…
妹紅はもんぺがものすごく暑そうですよね。
それ以外はシャツ一枚で軽い服装なんですがw
姫様の衣装は河童印のドライメッシュを使ってるからムレ知らずですよ!
ってあらた先生がry

モノクロばっかりの寂しいサイトですが今後ともよろしくお願いします~

URL | 爽々 #-
2009/07/17 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/96-13d2ebf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


