スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あー  

「あ  つ  い」
あ―――――
いや、まだそこまで暑いわけじゃないけど
むしろ夜とか寒いくらいだけど
でもすでに胃腸の調子がおかしい俺もやしっ子。


念願だったpixivのプロフィールバナーの貼り付けに成功しました!
まぁ、ただやり方調べるのがめんどくさかっただけなんですけど。
でもこれって別窓表示じゃないんですね~もっと調べればできるんでしょうが…
まぁいっか


そういえば今週の絶望先生はアニメ放送開始ってことで巻頭掲載でしたね!
こころなしかいつもより面白かったような。
でも表紙への露出は全く無いところに絶望らしさを感じました。


僕の周りでも蝉が鳴き始めました
蝉
まぁ学校で鳴いてるのを一回聞いたきりなんですが。
今年も暑くなるのかなー…
っていうかはやく梅雨あけろ!!!

Posted on 21:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/95-0ad73821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


