  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

落描きラッシュ  

オラオラオラオラオラオr
平丸
落書1
落書2
オラオラオr
suika1.png
suika_20090707095205.pngレティ
オラァ!!
下二つは無限絵茶にて。

描いたーめっちゃ描いたー
土日使って描きまくったー
でもこの中で納得のいくできになったのは後姿の人だけだったりw
もうちょいシンプルにしたいなぁ

で、こんなに描いたからかどうかはわかりませんが、なんだか右肩がものすごくこってます。しゃれにならない感じのこりだったので自分でモミモミしたら翌朝寝違えたような痛みが…
体に負担のかからない描き方を研究したい


しかし暑いっすね!
7月ともなるとやっぱ暑いっすね!
風呂出てからパンツはくまでの時間が日に日に長くなっていきます。
そろそろ水風呂節約法の季節か…?
まぁうちは年中シャワー生活なんですが

Posted on 10:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 落描きラッシュ

後ろ姿いいですね!!後姿フェチな俺としては(ry
みょんこえええ。
というか絵多しwwwチルノの氷の表現うまいなあ。
1日に何枚仕上げてるんだろう・・・w

URL | 零 #-
2009/07/07 17:45 | edit

Re: Re: 落描きラッシュ

>零さん
後ろ姿ってなんか魅力的ですよね~尻フェチの僕としては(ry
土日いっぱいつかって7人ですね。枚数で言うとA4の用紙3枚くらい。
自己最多記録ですw
氷は…もちょいセンスある表現がしたかったっす…orz

URL | 爽々 #-
2009/07/08 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/94-ee357c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


