スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

乙女…!  

アリスさん
アリス
最初は物憂げな感じで遠くを見つめてる絵にしようと思ったんですがうまくいかず、腹が立ったので思いっきり媚びさせました。ハートとかはじめて描いたよ…

アリス、実は描きにくいキャラベスト4くらいです。まじめっぽいところがなんとなく表現しにくいのですよ。もっと自由でアホっぽいキャラのほうが好きです。ちなみに一番描きにくいのは咲夜さんです。

最近しぃペインターよりSAIのほうが使いやすくなってきました。まぁ、当たり前っちゃあ当たり前なんですけどねw
この感じを忘れないうちに、もっとSAIを使いこなせるようになりたいと思います。テクスチャとかも使ってみたいなぁー

ケータイ新しくしたんですが、FM機能がついてないのが非常にショックでした…
ブログタイトルからもわかると思いますが、私は根っからのラジオっ子です。1日はラジオの電源を入れることから始まります。それがなくなるなんて…
まぁ普通にラジオ買えばいいだけの話なんですけどねw明日買ってきます。でもラジオなんて今売ってんのか…?


あと、今日絵板で描いた絵はさすがにアホすぎましたwやっぱ思いつきだけで行動するモンじゃなないっすね…かなりの黒歴史になりそうですw

Posted on 03:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/9-4d8e1ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


