スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

図書委員さん  

本好きの父に送ったもの~
古書さん
下半分は構造不明

今週のバクマン読んで思ったんですがあれって42話目で既に3年近く経ってますよね?
で、目標が18才までにアニメ化ってことは、残りはあと1年も無いと。
つまり連載もあと10回くらいで終わりってことなの…?
それともこれからものすごい濃縮された1年が始まるとか?
デスノートもそんなに長い話じゃなかったけどさすがに単行本5冊くらいで終わるのは寂しいような…まぁラルグラドは4巻まででしたが。
エイジ
とりあえずエイジはカッコイイ。

Posted on 03:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

たびたび質問ごめんなさい。。。

以前はメッセージの返答ありがとうございました。
保護かけて大切にしています。。。
ホームページのほうもPIXIVも毎回更新楽しみにしています。

質問なのですが(多くてすいません。。。)
絵を描き始めたきっかけは何でしたか?
そして今絵を描き始めてどのくらいですか?

というなんでもない質問ですが、お答えいただければ光栄です。
これからもお体に気をつけて、素敵な絵をたくさん描いて下さい。。。
それでは失礼します。

p.s.
キノの旅はおススメです。。。
間違っても
『学園キノ』
から読まないように。。。

黒星紅白さんいいわぁ。。。

URL | 夢助 #grGQ8zlQ
2009/06/23 04:19 | edit

Re: たびたび質問ごめんなさい。。。

>夢助さん
コメントありがとうございます!出来るだけ頻繁に更新できるようがんばります…!

絵を描き始めたきっかけはニコ動で「猫将軍」という方の描いてみた動画を見たことですね~なんか見てたら俺にも描けんじゃね!?とか勘違いしてしまって。
それが去年の1月末だったのでそろそろ1年半になります。思えば結構経ってますね…
でも絵柄で一番影響受けてるのは大暮先生なんですがw

黒星紅白さんの絵見ました~いいですね!あの配色!
drawrで描かれてるらしいですが見つけられなくて悶々としてますw

URL | 爽々 #-
2009/06/23 22:09 | edit

Re: 図書委員さん

線すごい綺麗ですね!
どうなってるんだろう・・
所要時間どれくらいで描いてます?(特に上)

贅沢を言うと色塗ったのも見て見たいです!

URL | y3 #vQU5PwVA
2009/06/26 04:22 | edit

Re: 図書委員さん

>y3さん
線がきれいに見えるのはかなり縮小してるからだと思います~
実際はB5用紙いっぱいに描いてるので…
試行錯誤しながら描いたので描画時間は大体7時間くらいですね。これでも早いほうですw
でも線画がんばりすぎたので色を塗る気力は残ってません…
ちなみにエイジは2時間半くらいだったり。服が単純だと驚くほど楽になりますw

URL | 爽々 #-
2009/06/26 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/89-d973d9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


