スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パンサーとポシェット  

パンサーとポシェット
「CLOTHROAD」読みました。
とにかく表紙とカラーページがハンパじゃなかった。
3巻とかすごすぎるまじで。

どんな人が描いてるんだろうかと思って調べてみたら1年ほど前に心奪われたイラストレーターさんでした。
「okama」ってなんか聞いたことあるよな~と思ってたんですよね…
夜桜四重奏もそうですがイラストレーター作画の漫画は非常に目の保養になります。デフォルメの仕方とか表紙のデザインとかセンスありすぎる。

サブキャラだけじゃあれなんで一応ヒロインも描きました
ジェニファー
口調が非常に好みです。なんか元気なお嬢さんって感じでイイ
ここまで表情豊かなキャラってはじめてかも…



最近女性作家の恋愛漫画を色々読んでます。
少年誌とかのラブコメとは違って女の子の心理描写がリアルでなんか深かったです。それほどハーレム状態じゃないのもよかった。
読んで思ったことは…純愛っていいなぁーってことです。
やっぱ純愛だよ…純愛が世界を救うんだよ…エロスなんていらないんだよ…
とか言いつつ初恋限定のパンチラでテンション上がる俺。
それにしても女性の絵は線が細いですね…どうやって描いてんだ。

Posted on 01:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: パンサーとポシェット

クロスロオド、おもしろいですよねー
周りに知ってる人がいないので寂しい限りなんですが
ポシェットの髪型(なんて呼ぶんだろう、アレ)が好きだったりします

登場するモデルの衣装がとにかく凄いですよね
どうやって考えてるんでしょう、あれ
そしてフリルフェチの自分としては1巻のジェニファーの衣装がたまりません

URL | Sakurai #qNXjQhIg
2009/06/18 08:03 | edit

Re: パンサーとポシェット

>Sakuraiさん
ポシェットの髪型は…なんて言うんだろう?一応ツインテール?
個人的にはジェニファーの初期の髪型が好きだったりします。なんで切っちゃったんだ…

ファッションがテーマの漫画だけあって衣装は毎回面白いですよね~
1巻のあの衣装のフリルは僕も好きです。最初見たとき「こんなやりかたもあったのか!」と感心してしまいました。なんたってスカート部分が全部フリルですからねw

URL | 爽々 #-
2009/06/18 17:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/87-14a7608c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。