スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

少年ハート  

夏男
「ミヤマクワガタ捕まえて一攫千金狙うお」

だんだん日差しが厳しくなってきました。
そろそろ扇風機だそうかな~とか思うんですが自然風でも何とかなりそうなのでガマンです。雨降ったら寒いしね…
でも原付のヘルメットはもう半帽にしないと頭がムレるかも

ちょっと前からつけぺんの練習始めてました。
Gペンと丸ペンのどっちをメインで使うかで悩んでます。
どっちも一長一短でなかなか決められない…
足して2で割ったようなのはないのか!?
ちなみに上の絵はほとんどGペン。足だけ丸ペンです。
丸ペンはとにかく手入れがメンド過ぎる。

そういえばこんな服前にも描いたな~と思って探したらありました。
ちょうど半年前の絵です
hasammi.png
ちょっとは成長したかな~と思ってたんですが全く変わってなくて吹いた。
自分の趣味だけで描くと代わり映えしなくてだめですね…

おまけ少女
11111.png
俺の絵って…
ちょっと気持ち悪いよね…

Posted on 12:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: 少年ハート

いやぁアナログでこれだけ描けると凄い羨ましいですw

それに爽々さんの絵柄僕は好きですよw


僕が言うのもアレなんですが自信持って

いいかとおもいますwξ´ω`ξ

URL | 六道 #w2VY/Wec
2009/06/15 01:23 | edit

Re: 少年ハート

>六道さん
ありがとうございます!
もうすこしさっぱりした絵にしたいんですがなかなか上手くいきませんね~
でもこの絵柄も嫌いってわけじゃないので、自信もって気楽に描いていきたいと思いますw

URL | 爽々 #-
2009/06/16 12:37 | edit

Re: 少年ハート

ポンキッキーズ!と心の中のなにかが叫びました。
妙にカッコイイのがギャップになってイイですねぇww

かの有名なジョジョの荒木先生は
100メートル先からでも自分の絵が分かるような
絵を描きたいとおっしゃったそうです。
爽々さんの絵はpixivの新着でも一発で分かります!
素敵な絵柄だけじゃなくて、そういう凄みもある気がしますよ!
何言ってるのかよく分からないですがとにかく素晴らしいです!

URL | サンシロウ #-
2009/06/16 19:58 | edit

Re: 少年ハート

>サンシロウさん
かっこよさとアホっぽさを両立させるのが大変でした。
虫取り網のインパクトがでかすぎましたがw

荒木先生の絵はホントに独特ですよね~
ジョジョのキャラはあの画風で描かないとジョジョに見えないという不思議w
自分の絵柄って特徴あるのかどうかよくわからなかったのでそう言っていただけると安心します!でも実は、最近絵柄の改造をしたいなーと思っていたり…

URL | 爽々 #-
2009/06/16 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/86-ab4d40cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


