スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目がぁ  

立ち絵をたくさん描きたかったので前々から書きたかった3人を
絶望

最近視力が弱まってます。
メガネはかけているもののそこまで度が強いわけでもなく、裸眼でも生活できていたんですがこの所どうも見えづらくなってきました。
原因は恐らく超PC依存な今の生活環境…
さすがに暇な時間の8割をモニターの前で過ごすのは不健康すぎた。
今使ってるメガネも使い始めて2年たつのでそろそろ変え時ですかね~
でもそうなると視力検査とか色々あるからメンドイのよね…

Posted on 17:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: 目がぁ

制服とバックがいいですね!。学生って素晴らしい!。
視力ですか、自分も、PC依存な生活でめっちゃ減ってるとおもってたんですが、何故か上がっていました。
そして増えていると思った体重と身長がめっさ減ってました。体重はともかく、身長は腰悪くするとなるみたいで、PC前での座りすぎにも注意ですよ><

URL | 零 #xYI1SWak
2009/06/09 19:15 | edit

Re: 目がぁ

>零さん
鞄はかなり気合入れて描きました~
それ以外はすごく簡単になっちゃいましたが。
座りっぱなしだと身長下がるんですかー!?知らなかった…
バイト以外はほとんど座ってるのでやばいですw今度計ってみよう。
父親が腰痛持ちで苦しんでるのを見てるだけに怖いです…

URL | 爽々 #-
2009/06/10 21:14 | edit

Re: 目がぁ

爽やかな学生の香りを感じる…!
そういえばこの絵を拝見して、大学に向かう途中の電車で女学生が急増するエリアを思い出しました…良い目の保養ですw(絵描き的な意味で)

視力の方、自分も聞いた人が絶句する位に悪いのですが、あんまりにも視力が低いので眼鏡では対応出来ないらしく、コンタクトに流れついた経緯があります;
と、言いつつPCから離れるってのもなかなか出来ませんよね…。
何にせよ、自分ほどまで悪くならぬよう、お気を付け下さい;

URL | 竜 #/dKDbQxY
2009/06/12 18:30 | edit

Re: Re: 目がぁ

>竜さん
朝の電車はJKばっかりでいいですよね~僕は原付登校なので拝めないんですがw

メガネでは対応できないくらいの視力ってどんだけですかー!!
コンタクトは以前挑戦してみたものの右目だけどうしても入れられなくて断念した苦い思い出があります。みんなどうやって入れてるの…?
とりあえず近いうちにメガネ屋に行ってみようと思います。メンドイですが…

URL | 爽々 #-
2009/06/13 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/85-7aa94f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


