スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ろりんげ  

最近めっきりロリを描かなくなったなぁ~と思ったので衝動的に
udonn.png
やばい、めっちゃテンション上がってきた。
でもどうせなら紫とか神奈子にしといたほうが良かったかな~と少し反省。
いや、ゆうかりんってのもアリだったかも…


アナログの次なる一歩としてカケアミとかいうものを試してみました
おにいさん
最近、時間をかけて物を描くのにはまってます。
いずれは車とか家とかでっかいものにも挑戦したいところですが、まだ勇気が出ないので今は人間より小さいものでガマンです。
パースが…パースがわからんのだよ…


そういえば紛失したケータイなんですが…
交番に届けられてたそうです…
中に入ってたSDカードも無事に受け取れたんですが、なんというか素直に喜べない感じです。
もうちょっと早く教えてくれてれば4000円無駄にせずに済んだのに…!


最後に、煩悩MAXのときに描いた物を
【秘封クラブ活動中】(見れなかったらゴメン)
18禁ではありませんがガチ百合なので一応別窓で;
2人ともこれが初描きだったりします。ごめんよ変態さんで…

Posted on 21:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

Re: ろりんげ

うどんげといい秘封の二人といい、
いまだかつてここまで煩悩に満ち満ちた夕刻ラジオがあっただろうか…… いいぞもっとやr(略

冗談はさておき、うどんげの表情が素敵です
このデフォルメ具合が個人的に理想としてるバランスだったのでついついコメントしてしまいました
萌え絵とリアル絵の中間ちょっと萌え寄り、ぐらいのこのバランスがなー、描けるようになりたいんですけども。
それにしても爽々さんの絵に対しては凛々しい感じのイメージを凄く持っていたので、今回のうどんげは個人的に意外でした
出来ればこの路線で描いていって頂きt、あ、いや何でもないです。
あー、あと皺が凄いなー
どんなに脳内で布を弄くり回しても皺のつき方が想像できない僕には羨ましい限りです

でも実は今回一番心奪われたのはふとももだったり
こいつはヤベぇ……

URL | Sakurai #-
2009/05/29 01:54 | edit

Re: ろりんげ

うどんげは3日に一度はこんな感じになっているんじゃないですか?
主に師匠の実験で。たまにてゐのいたずらで。
下着のふにゃ感にグッと来ましたww

お兄さん、相変わらずとんでもない繊細なタッチですがアンプ
凄いですね…。ここまで精密に描かれるとこれだけで感動してしまいます。

そしてお二人さん。テ ン シ ョ ン あ が っ て き た wwww
二人とも酔ってるでしょww

URL | サンシロウ #-
2009/05/29 18:58 | edit

Re: ろりんげ

>Sakuraiさん
俺、たまにこういう絵描くんですよ…健全な男の子ですからね!

いつもりりしい感じの絵ばかり描いてるので、可愛い系の絵を描くときはかなり気合入れますね~このうどんげは自分でもけっこう気に入ってます。特に下半身が。
デフォルメといっても頭を丸く、大きくしただけなんですが…よくわかんないですねw赤ちゃんは手足が短いらしいのでそこらへんも気にして描けばよかったなーと思ってます。
皺は毎回うんうん唸りながら描いてますね…
今後ずっと悩みながら描いていくんだと思いますw


>サンシロウさん
うどんげはいじりがいがありますね!描いてて非常に興奮し(ry
下着描くのは毎回緊張します…
解像度下げてるんでキレイに見えますが実物はかなり汚いです。
細かい作業は好きなんですが得意では無いので…
なるほど…メリーは酒が入るとキス魔になるのか…
こんど酒乱痴気なふたりも描いて見たいと思います!

URL | 爽々 #-
2009/05/29 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/83-98177631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


