スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

極低彩度鼠  

ナズーリン
体験版のweb配布はしないのか…?
こんなことならケチらないでREX買っときゃよかったー


先日、今年初の吸血に遭いました
蚊
虫嫌いな方ゴメンナサイ…
そういえばもうそろそろ五月も終わりですね~
個人的に一年で一番過ごしやすい時期なので名残惜しいです。
あぁ…また汗にまみれて紙を湿らせながら絵を描く季節が来る…

こんな絵描いてる僕ですが、
今年初のゴ○○リ出没があっても
記念に描くことは無いので安心してください。

でもセミとかなら描いちゃうかもw

Posted on 21:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 極低彩度鼠

そうか…、もうそんな季節ですねぇ
東北地方の大学に進学してからは蚊もGもめっきり遭遇しなくなりましたが、
中部の実家に住んでた頃は毎年悩まされていた覚えがあります

せーれんせん、楽しみですよね
体験版は一切やらないタイプなのでまだナズも小傘も会ったこと無いですが
なずーりん可愛いよなずーりん
性格緩くない1面ボスって新鮮です

URL | Sakurai #P0vgGwAM
2009/05/25 17:32 | edit

Re: Re: 極低彩度鼠

>Sakuraiさん
僕は数年前まで九州にいたので毎年夏は奴らとの戦いの日々でした…
その時ばかりは戦う父の背中が大きく見えたものです。

ナズーリンいろんな意味で独特なキャラですよね~
そんなに地位高くないのにエラそうだというw
小傘描きたいんですがあの傘をどうするかで非常に悩んでます。
インパクトありすぎだろ…

URL | 爽々 #-
2009/05/26 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/82-0a17689d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


