スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新妻エイジ  

新妻エイジ
「バクマン。」読みました。
有名なので内容について言うことは無いのですが一応一言

ヒ ロ イ ン ヤ バ イ カ ワ イ イ

人間ってこんなに可愛い絵かけるんだと思いました。
目の輝きが少女漫画の比じゃねぇww
でも設定的に彼女の出番はほとんどなさそうですね…

あとジャンプのバトル&スポーツ漫画率には吹きました。
ずいぶんと熱い雑誌だな…



一昨日ケータイをなくしました。
どうやら原付を運転しているときにポケットから落ちたようです。
一応探したんですが見つかるはずもなく、今頃はもう…
故障するまで使おうと思っていたのでかなりショックです。
SDメモリーも入ってたのに…

Posted on 02:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 新妻エイジ

個人的には小畑さんはそもそも絵として上手すぎるが故に、リアル寄りの絵であれほども異様に可愛いくなるのかなと思っております。
…デスノの粧裕はそう言う意味ではなんて言うか、憧れでしたw

もっとも、バクマンはまだ読んで無いので、小畑さん絵で眼がきらきらと言うのは想像がなかなか…!

むぅ、ケータイご愁傷様でした…orz
自分も今使ってるケータイはかれこれ四年位愛用していながらまだピンピンしてるので、最後まできっちり使ってあげたいところ。

URL | 竜 #/dKDbQxY
2009/05/15 22:31 | edit

Re: 新妻エイジ

>竜さん
粧裕は可愛かったですよね~かなり悲劇的な役割でしたけど…
バクマンは恋愛要素も含まれているためか、デスノと比べてはるかに可愛さが増しているのでおすすめですよ!同時に男子の美形化も進んでいますw

4年間も壊れないとは…うらやましい限りです!
僕は落としたり水没したりで散々ですよ。ハハッ
最近のケータイってなんか無駄に高いですよね…

URL | 爽々 #-
2009/05/16 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/78-9003ffeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


