スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食衣文化  

ネタがあったので四コマ描いてみました。
4コマ
漫画描くのって大変なんですね…
改めて同人作家さんのすごさがわかりました。

今日久しぶりに30秒ドローイングしたら右手の平が軽い筋肉痛になりました。
あーやっぱ続けなきゃダメだ。
なんとかなるだろと思ってたら全然できませんでした。


最近お部屋に羽虫が頻繁に迷い込んできます。
今も目の前の壁に小さい蛾らしきものが一匹張り付いてます
かれこれ6時間くらい微動だにせずはりついてます。

なんか夏の訪れを感じますね~
昼の長さもなんとなく伸びたような気がしますし。
去年、一昨年と扇風機だけで夏をすごした爽々ですが、今の部屋にはクーラーが最初から付いていたので今年は快適に過ごせそうです。電気代が大変なことになりそうで怖いですが…

Posted on 00:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 食衣文化

変態だ咲夜さん流石変態過ぎる

っていうか、4コマ漫画でこの描き込み量ですか……なんというか、ただただ感服です。
自分もたまに絵描きます(まだまだうんこレベルですが)が、描き込んでる途中で集中力が切れるタイプなので羨ましい限り。もっと絵に没頭できる集中力が欲しいものです。
ついついギターとかパソコンに手が伸びる……orz

あ、初めまして。Sakuraiと申します。(遅

URL | Sakurai #uP41QbLw
2009/05/10 20:30 | edit

Re: 食衣文化

Sakuraiさん>
いや、これは正直書き込みすぎです…
ギャグなのにリアルに描いてどうすんだ俺は…

確かにある程度書き込むと急ににやる気なくなりますよね~
色塗りまでいったのにデッサン狂いが見つかってテンションがた落ちとか。
最近、授業中に描くのが一番集中できることに気づきましたw
誰かに見つかるんじゃないかと思うと興奮しry

URL | 爽々 #-
2009/05/10 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/76-e8c4b3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


