スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花をさ~か~せましょお~  

久々に人物のいない絵を
花
母の日用の絵だったんですがカラー絵が所望とのことなのであえなく没に。
8時間もかかったのに…


いやーGWですねー
休日祝日はバイトが休みになるので純粋に5連休です。
毎朝起きる時間が1時間ずつ遅くなっていくのが非常におもしろいです。
人間の体内時計ってほんとに25時間だったんだ!!!



さよなら絶望先生より小節あびると藤吉晴美
小節あびる藤吉晴美
やばい、はまった。超はまった。
具体的に言うと、真性の単行本&立ち読み派で8年近く週刊誌を買っていなかった俺がマガジンを購入するくらいはまった。
全身絵を描くことが多い自分にとってあの漫画は非常に参考になります。スレンダーな体を目指している自分にとって久米田先生の絵柄はまさに理想。お家芸の四段ぶち抜き画法も最近はバリエーションに富んでておもしろいです。
それにしても回を追うごとにラブコメ要素が増えいるような気がするんですが。やはりその方が人気出るんでしょうか…まぁ読者としては嬉しいことこの上ないんですが。
加賀さんのツンデレの回は相当な人気だったらしいですしねw


しかし望先生はなぜあんなにもカワイイのだろうか

Posted on 03:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 花をさ~か~せましょお~

お花感動しました。その丁寧な線一本一本に真心を感じます。自分もこういう絵が書けるようになりたいです。!この花は買ったものをデッサンしたんですか?
あびるのぬいぐるみ、春美のバックといい、物を描くの上手ですね、!




URL | 零 #xYI1SWak
2009/05/05 00:22 | edit

Re: 花をさ~か~せましょお~

零さん>
ありがとうございます~凝り性なので毎回無駄に丁寧に描き込んでしまいます…
僕は模写が苦手なのでこれはほぼ想像で描きました。一応花の写真は見ましたがキャラの衣装確認程度です。だからよく見ると所々おかしい部分がありますw
こういった小物を描くのは楽しいですね!基本的に小さいものを描くのが好きみたいです。

URL | 爽々 #-
2009/05/05 11:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/75-61d3b513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


