スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

糸  色倫  

糸色倫
「さよなら絶望先生」読みました。

存在はだいぶ前から、というか連載当初から知ってたんですが最近気になり始めて先日1巻から読み上げてしまいました。
長年やってるだけあってやっぱり面白かったですね~よく毎週こんなにネタが思いつくなぁと関心さえします。というかあんな危ういネタやってて命が惜しくないのか久米田さんはww
あと絵柄がかなり自分の好みでした。いいですよね…ああいう無駄の無い感じの絵。コマぶち抜きのキャラ絵が豊富なのもよかったです。
ところで望先生の本妻は小森さんでいいんですかね?可符香の立ち位置がいまいちわからない…



あとジョジョの奇妙な物語もストーンオーシャンまで読み終わりました。筋肉描けないので絵は無しで;
6部はなんというかスタンドの発想がやばかったですね。地面の記憶を具現化とかスカイフィッシュを操るとか天候レベルのサブリミナル効果とか尋常じゃ無いですよマジで…
あと最後の展開がものすごくアツかったです。なるほど、ラスボスの条件は時間操作なのか…
SBRもすでに17巻まで出てるらしいのでぼちぼち読んでいきたいと思います。

Posted on 22:16 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 糸  色倫

倫いいですよね。コブシアビルもすきです。
キャラごとのネーミングセンスがいいとおもいます。
>>授業中に漫画見ながら絵を描くとか勇者過ぎますよ!
天天はまだしも、手元に東方の資料がないのがきついです。何か参考にして書かないと落ち着かなくて><
アタリをかなり薄くして一発で描けるよう練習せねば!
爽々さんはアナログだと結構前から描いてたんですか?

URL | 零 #OpYI76fo
2009/04/26 22:56 | edit

Re: 糸  色倫

零さん>
あびるちゃんはなんか悟ってる感じがいいですね~
影武者の回は非常によかった!
確かに何か参考にしながらじゃないと変な癖が付くので僕もピクシブ巡回しながら描いたりします。そのせいで無駄に時間がかかったりするんですけどね…
自分がアナログ始めたのは去年の2月ですね。ボールペン使うようになったのは5月だった気がします。思えば結構な期間描いてますねー

URL | 爽々 #-
2009/04/28 17:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/73-92468818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


