スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紅魔郷EX  

クリ…ア… ガクッ
フラン2
フランちゃん撃破しました~針巫女とミサイル魔理沙で一回ずつ。残りの自機はまぁ…もう一度奇跡が起きるのを待ちますかね…
スペルは取れたり取れなかったりなんですが、とにかく恋の迷路が最大の壁でした。確実に自機一つ落とされますからね…どんなにがんばっても取れないと思います。一番楽しかったのはレーヴァテインかなぁ~左右に振られるのが緊迫感増し増しで興奮しました。


久々にリンク追加です!
tnpさんのLUCKY STRIKE!
クーリエさんの絵板でおなじみのtnpさんです。毎回話のネタがおもしろい!
あとルナサ愛がすごい方です。そういえばルナサって虹川姉妹の中で一番人気があるんですね…やっぱり長女だから?


ちょっと前に書いた飛蚊症ですが、だいぶ慣れてきました。
人間の環境適応能力ってすごいんですね…こんなにでかい影がちらついてるのに気ならなくなるなんて…
まぁこれからずっと付き合っていくものなので仲良くやっていきたいと思います。
でも…本音を言えば今すぐ消えてほしいw



おまけ~絵茶で描いたのを元に清書しました。
フラン
うん、やはり貧乳は描きがいがある。

Posted on 11:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

Re: 紅魔郷EX

羽の七色が美しい…っ!
頭身が高い大人びた妹様…憂いを帯びたような瞳がまた可愛らしいです!

フランちゃん撃破おめでとうです!
すごいなぁ…自分なんて初見レーヴァテイン所か初見道中弾幕にビビってそれ以降なかなか挑戦しきれずにいますorz

恋の迷路は魔理沙だと回転避けした方が良いみたいですが、全面での弾幕スキマ避けも行けるみたいですね。
…どちらも自分にはほど遠い話ですが;

飛蚊症が気にならなくなったという事実の上では、確かに良いことですけど、やっぱり異物には早く消えて貰わねばですね…。

URL | 竜 #/dKDbQxY
2009/04/04 14:38 | edit

Re: 紅魔郷EX

こんばんは~!

フランちゃんだ!フランちゃんがいるよ!
絵チャと連続で爽々さんのフランちゃんみれて幸せですww

フランちゃん撃破おめでとうございます!恋の迷路は無理スペカすぎるww

貧乳ばんざいっ

URL | かぶと山 #-
2009/04/04 22:32 | edit

Re: 紅魔郷EX

>竜さん
ありがとうございます!頭身はこれでも低いほうですw
EXは道中も難しいですよね~妖精メイド強いよ…自分は決めボムで何とか乗り切りました。
恋の迷路って回転避けできるんですか!?下に張り付いてがんばってた俺の努力はいったい…今度やってみます!

飛蚊症は慣れればなんとも無いらしいので気長に待ちます。でも5年以上慣れずに悩み続ける人もいるとか…(汗


>かぶと山さん
フランちゃんは描きやすいですね~色んな表情が合うキャラですし…あと羽をいじるのが楽しいですwでもスペルは鬼畜すぎるよホント…

まな板マンセーっ

URL | 爽々 #-
2009/04/05 18:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/67-204bdcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


