スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さとり  

さとり
ベアードさまの瞳だけは全力で塗りました。


う~書くネタが無い…なんかないかしら

あ、最近野菜炒めを覚えました。豚肉の。
やっぱ豚はうまいですね~経済的な理由で普段は鳥しか食べないので脂身のジューシーさが胃にしみました。余裕が出来たら牛も食ってみたいです。
ってかやっぱり食材の味って値段に比例するんですね。最近玉子かけご飯を毎日食べてるんですが、特売の玉子とか使うとなんか食べてて気持ち悪くなります。やっぱり値段につられて買い物しちゃだめか~

なんかこれものすごい貧乏人の日記みたいですね。
実際貧乏学生だけどな!!



無限さんのおかげで念願の絵茶というものを体験することが出来ました
1.png
いやー楽しかった!やっぱり大勢で描くのって楽しいですね~一人で黙々と描くのもいいですが話をしながらのラクガキってのもなかなかいいものです。
絵板より深い交流が出来ますしね…僕の腕ではツールを使いこなせないのが難点ですがw



最近モノクロのリハビリをしています。天天15巻を片手に塗り塗り
二色蓮花蝶
描くたびにスカートの丈が短くなる不思議…

Posted on 17:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: さとり

これからもどんどん参加してくださいね!
最高に楽しかったです
上手い方のをみて勉強にもなるのでいいですね!

モノクロ画綺麗ですね
グラデがかかった赤と青のヒラヒラがいい味だしてますね(名前忘れた)
そして私もスカートの丈を短くしたくなりますw

タマゴかけ御飯の美味しい食べ方を!
黄身だけ使います。
味付けノリを散らして、ごま油を少々いれ
醤油で食べると、韓国風になり。とっても美味しいです
分けた白身はあとで焼いて食べても、スープにいれても
役にたつので、美味しく節約にもなるのでおすすめしますw

URL | 無限 #-
2009/03/30 20:22 | edit

Re: さとり

>無限さん
いや~絵茶があんなに面白いものだとは思いませんでしたw
これからも参加させていただくのでよろしくお願いします!

モノクロとグラデーションの相性のよさは異常です。簡単ですしね~
無限さんも同じ症状ですか…最近ロングスカートの描き方を忘れてきたのでそろそろ対策を練りたいと思います。
でもいいですよね、ミニスカ!ミニスカ!

おぉぉアドバイスありがとうございます!
早速試してみたらホントに韓国風になって驚きました。
ごま油なんて使ったことなかったから買うときちょっとどきどきしたのは秘密なんだぜ!
しかし無限さん料理に関しては相当な玄人ですね…ちょっと前までカレーしか作ったことなかった自分が恥ずかしいですw

URL | 爽々 #-
2009/03/31 12:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/65-e96f4197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


