スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地霊殿強化週間  

星蓮船体験版のweb配信が…来る!
ということで描いてなかった地霊殿キャラを描く作業に入りたいと思います。
まずはパルスィ~
パルスィ
パルスィといえばまず思い浮かぶのが分身です。
最初見たとき「2ボスのくせに分身すんのかよ!」と思ったんですよね~
ほかに分身スペル持ってるのってケロちゃんとかフランちゃんとかなので…

そういえば星蓮船面白そうですね!
自分はネタバレとか全く気にしないのでニコ動とピクシブで情報集めまくってるんですが、なんと言うかUFOがかなり楽しそうです。使い方しだいで全然違うゲームになりそうな予感…
個人的には緑を活用してボムゲー化したいところです。



すっかり春めいてきて世間の皆様の中には花粉症でお悩みの方いるかと思いますが、今僕は飛蚊症で悩んでいます。
最近増えてきたと思ってたら視界の真ん中にデカイのが一つできてしまいまして…本読むときかもう鬱陶しくて集中できません。なぜか絵を描くときは気にならないんですがw
何とかしたくて調べてみたんですが、これって一度できると消えるまでものすごい時間かかるみたいですね。あぁ…あと数年はこの視界で生活か…
ゴールドエクスペリエンスに新しい眼球を作ってもらいたい気分です。

Posted on 13:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

Re: 地霊殿強化週間

パルスィって美少年っぽく描かれることが多いと思うのですが、このパルスィは美少女って感じで可愛いですね! むらむらきます! 分身スペルは自分も同じことを思いましたw
実は自分も結構きっつい飛蚊症です。一時期はだいぶ悩みました…つらいですよねぇ。絵を描いてるときは確かにマシになりますね、なんででしょうw ほんと、安全な治療法が確立されるのを待つばかりです。

URL | smison #zbezRq3s
2009/03/16 22:18 | edit

Re: 地霊殿強化週間

はやく星蓮船がやりたい!
パルスィー可愛いです。
手を合わせて、緑に光輝く
格好よさだけでなく、美しさも感じます
影も凝っていて、私もむらむらきてます

飛蚊症ですか、辛いですね。
レーザーはお金がかかるし、怖いわ。で
手をだしたくないですよね。
自分は花粉症でも飛蚊症でもない
光アレルギーもちなのですが
(照明や太陽など、つまり光をみるとクシャミや目の痒みがとまらなくなる)
目、鼻、口、耳の病気は本当にストレスがたまりますね

URL | 無限 #-
2009/03/17 17:37 | edit

Re: 地霊殿強化週間

うわぁ…シンプルだけど凄く
美術的な感じのするイラストですねぇ。
それにしても本当に素晴らしい体のライン。
悩ましげな表情と合わさって
右のパルスィにグッときますww

自分は今年、花粉症デビューを果たしました。
わー…おめでたく…ない。

飛蚊症というもの、恥ずかしながら知りませんでした。
調べてみたのですが、厄介な症状なのですね。
病的なものでなければ手術も出来ないと。
ストレスの溜まる症状だと思いますが
どうか無理をなさらぬよう。
こういう症状の苦労は周りからの理解も得やすいと思います。

長文失礼しました(>_<)\

URL | サンシロウ #-
2009/03/17 19:34 | edit

Re: 地霊殿強化週間

み、碧の光が美しい…っ!
その美しさにぱるぱる…って、今思うとこのぱるぱるという言葉も随分と蔓延してますよねー。
…しかし、美しさに観察していたら、右のパルスィさんの方が、胸が在るんじゃないか?
というくだらない事実に気付いてしまいましたorz

いやしかしこうしてみると、花粉症や飛蚊症も何もない自分は随分と恵まれてるのかな…と思ったりします。
絵描きとしても一人の人間としても、心中お察しいたします。
絵を描いている最中はあまり気にならないとのことですが、やはりイライラしながらの絵描きはもっと辛いと思いますし、その時々の調子に合わせてお描きに成ってくださいね…。

と言ってもなかなか止められないのが、絵描きの悲しいような嬉しいような性でもありますがw

URL | 竜 #/dKDbQxY
2009/03/17 23:18 | edit

Re: 地霊殿強化週間

>sumisonさん
可愛いですか!ありがとうございます!やっぱり2ボスが分身するなんて驚きますよね~まぁリリーや大妖精は瞬間移動しますがw
一時期…と言うことはいずれ治るものなんですね!少し安心しました。これから増える一方なんじゃないかと思っていたので…とりあえずPCを扱う時間を減らすことからはじめます!


>無限さん
ありがとうございます!光とか影は正直背景無いのをごまかすためのモノなんですが…そういっていただけると嬉しいですw

光アレルギー…そんなものもあるんですね…
飛蚊症は病気ではなく生理現象らしいのですが、それだけに治療が出来ないらしいので厄介です。レーザー治療があるらしいですがアメリカに行かなきゃダメなんだとか…


>サンシロウさん
体のラインは絵を描くとき最も大事にしている部分なので嬉しいです!…が、まだまだ理想とは程遠い感じですね…ミロのヴィーナス見て勉強してきます。

花粉症デビューーですか!自分はまだ大丈夫なのですが、母と兄がかなり重い花粉症なので毎年ビクビクしながら春を迎えてますw
まぁ飛蚊症は気にしなければなんとも無いものなのでこれから気長に付き合って生きたいと思います。時間がたてば目の前をちらつく影も可愛く見えてくる…はず…

>竜さん
右のほうが胸デカイですか!?多数決的には左>右だったんですが…そう言われると右の方が大きいかも…?

竜さん飛蚊症無いのですか…妬ましい…
絵を描くとき気にならないのは、うまく描けないことのイライラが圧倒的に大きいからだと思います。
特に最近ダメダメなので絵を描くときは飛蚊症のことを忘れられます。
その代わりに自分の無力さを思い出すんですがw
これからもがんばって描いていきます!

URL | 爽々 #-
2009/03/18 14:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/62-51e7f82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


