スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

厄日  

昨日横浜は大雨でした。皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。
僕はエンジョイしすぎてケータイがお釈迦になりました。



いや、雨の中小学生のようにはしゃいでたわけではなく、バイト帰りに急に降り出してきまして…
一瞬でびしょ濡れになったため電車に切り替えるわけにも行かず、まぁすぐに晴れるっしょとか思ってそのまま運転してたんですが雨は強くなる一方。

寒いよりまず水滴がイタかったです。

一応ケータイはケツポケットに非難させておいたんですが甲斐なく浸水…キー操作が全くできなくなりました。まぁ、最近電池の寿命が来てたみたいので変え時っちゃぁ変え時だったんですがね。まだ1年しか使ってませんがね。

そんなこんなで大変だったんですが絵は描いてたので一応貼ときますよ。
aya.png

アニメ塗りに挑戦です。やってみたら案外すんなりいきました!やっぱり絵板で描くようになってからペンタブの扱いにだいぶ慣れてきてたみたいですね。以前より思ったとおりの線が引けました。まぁあくまでも「以前より」ですが…
あと、一応足まで描いてたんですがデッサン崩れが甚だしかったのでぶった切っときましたよ。やっぱ全身絵はむじぃのぉ…

そして唐突に虫!
無題-スキャンされた画像-01
絵を描き始めたころに描いたものです。
自分、静物画から入った人間でした。
しかし二ヶ月もたたないうちにキャラ絵を描く楽しさに目覚め、今では人間ばっか描いてます。うーん、いいのか悪いのか…
03.jpg
んでこれが最近描いたものです。ぶら下がってる紙に描く模様が思いつかなかったので妹紅の符を描いときましたよ。

とりあえず今はケータイの機種選びに専念します。1円のやつにしようかなぁ…

Posted on 01:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/6-5c20cc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


