スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お掃除♪  

取れぬ汚れなどなどあんまり無い!
妖夢
引越しをするので先日大掃除をしました。
物が少ない&もともと狭い部屋だったので思ったよりは楽ったんですが、今まで年末の掃除というものを全くしていなかったため汚れてるところは汚れてましたね…
特に掃除をするという概念すらなかった水周りはひどいものでした。吐き気がしました。
あとベッドの下からみかんの皮が出てきたのはショックだった…なんか紫色に変わってましたからね…まぁいっしょに100円玉も出てきたからいいんですが。
これで家賃九千円の寮ともお別れか…



今日の緋想天
魔理沙
なんかカードの種類が多いんだぜ
スキルカードやら霊撃やら色々あってよくわかりません。あとでwiki見とくか…

みくるビームは伊達じゃなかった。
うどんげ
永夜ではプレイヤーにやさしい狂気の瞳でしたが緋想天では大活躍でしたね。
全体的にうどんげのスペルはかっこいいな~マシンガンみたいな効果音がかなりツボです。
あと、ちゃんと座薬型の弾も出すところに黄昏さんの配慮を感じました。


とりあえず人間4人でクリアしました!
なんというか…とにかく妖夢が使いにくかった…
特に紫戦が悪夢でした。永夜では超メイン自機なのでちょっとショック…
逆に魔理沙は非常に使いやすかった!カメハメ波ぱねぇっす。

あぁ…萃香はいつになったら使えるようになるのだろうか…

Posted on 22:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: お掃除♪

うおあぁぁぁああ!!スイマセン!!
妖夢スキーの自分にはこれは強烈過ぎます!!
最高だ…可愛過ぎます!!
下駄の紐にまで細かく描きこまれる繊細さに
ただただ脱帽です!!

あーいけません!下の魔理沙もうどんげも
こんなに魅力的なのにもう妖夢の可愛さが殺人的すぎて…
このままではとんでもなくグダグダな
コメを残してしまいますのでグッと堪えます!
御掃除お疲れ様です!緋想天応援してます!
そして、本当にごちそうさまでした!!!

URL | サンシロウ #-
2009/02/25 23:59 | edit

Re: お掃除♪

ぬあー!つ、ついに爽々さん'sうどんげが来てしまったッ! カッコ可愛い正に理想の権化なうどんげ…もう何回でも狂わせてください。いや、むしろここは自分から狂います(
もうこの眼光鋭い目でみくるビームとかたまらないです。これは喰らわねば!

…とと、ちょっと警戒体制も敷かない内に遭遇してしまったのでお目汚し失礼です; 妖夢さんに掃いて貰わないと…。
しかしこの魔理沙の何気ない日常風景ポーズは良いですなぁ…こんな感じで日々スペカ研究とかしてそうですw

自分は妖夢さんが持ちキャラですねー案の定ゆかりんには苦戦しますが;
同じくして自分もカードがさっぱりわからず;
基本的にごり押し戦闘です。(苦笑)

なんか大部分が痛めなコメントですが、とにかくごちそうさまでしたっ。
引き続き緋想天頑張ってください!

URL | 竜 #/dKDbQxY
2009/02/26 00:55 | edit

Re: お掃除♪

うあーwこの3人可愛いwww
というか描くのが早くてうらやましいですw
スイカですがパチュリーでストーリー勧めると確かラストに出てくるのでその後使えたような・・・w
みょん使いにくいのは私も分かりますwだけどアリスも中々難しいwコンボきまれば楽しいですけどwあ、ラストで霊夢は悪夢でした・・w不思議なんてらっていうスペカは羽目殺しにあいますw

URL | 六道 #w2VY/Wec
2009/02/26 07:37 | edit

Re: お掃除♪

>サンシロウさん
あ、ありがとうございます!
なるほど、サンシロウさんは妖夢好きだったんですね…割烹着を誰に着せるか悩んでたんですが妖夢にしてよかった!
緋想天難しいですが、がんばります!

>竜さん
このうどんげは竜さんの目に止まる事を意識して描いた絵だったので、喜んでいただけて何よりです!でもこれ人耳も描いてるんですが…大丈夫ですよね?

魔理沙は努力家なのでこんな風に研究してるのかなぁと思って描きました。スペルカードがどんなデザインなのかよくわからなくて適当になってしまったのが残念です…

なるほど、やっぱり基本はゴリ押しですか。カードをうまく使えたらもっと楽になりそうな気がするんですが、そんなこと考えずにひたすら攻めたほうがいいのかもしれませんね…その方向でがんばってみます!

>六道さん
今絵をたくさん描けるのは休暇中で時間が有り余ってるからなのです…3枚ともそれなりに時間かかってますw
ぱっちぇさんクリアで萃香出現ですか!ありがとうございます!早速やってきます!
あぁ~やっぱ霊夢強いんですね…今のところは何とか倒せてますが油断禁物ですね。がんばります!

URL | 爽々 #-
2009/02/26 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/55-5efd65ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


