スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いりす  

いりす
「いりす症候群!」やりました。
かわいらしいタイトルにつられてやってみたらずいぶんと病んだ内容でしたね…
僕は悲しい話とか怖い話が苦手なほうなのでちょっと刺激が強過ぎました。
まぁイリスがカワイイからいいんですが。
それにしても2万エンドの演出にはびびった。今のゲームってあんなこと出来るんですね!


そして今日はリンクの追加があります。竜さんの「つきのゆき」です!
竜さんはものすごく味のある線を描かれる方です。
自分の絵には無い滑らかな曲線がうらやましい…
あと非常にうどんげLOVEな方ですw


最近「みつどもえ」って言う漫画を読んだんですが半端じゃなく面白かったです。
小学生をネタにした漫画にここまで笑わされるとは…アンジャッシュ的な勘違いネタが特に秀逸ですw今年二番目に大笑いしました。
一番はデスノート13巻の四コマです。




今日の緋想天
アーケードモードで一足先に萃香を使いました。
すいか
動きがいちいち可愛すぎるwwwwwwww
特に歩きのモーションには神がかったモノを感じました。
そういえば萃香って殴りにいくより距離とって火球投げてた方がいいんですかね?

あと、なんとか霊夢でノーマルクリアできました。
コンテニューしててもエンディング見れるんですね…これなら他のキャラでもなんとかなりそうです。
あぁ…次は魔理沙だ…

Posted on 22:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

Re: いりす

「いりす症候群」…自分は知らないですが描かれている釘バットからなぜか戦慄を感じます。ガクブル…

笑顔良すぎます。表情の描き込み…というか
顔のパーツのバランス感覚が凄いのですね。

萃香の動きの可愛さは本当に堪らないですね!
あの空中移動の時のスイ~ってのも最高だと思います!
とはいえ、小町が一番と信じて疑わない自分です。

ウホッ!この先も頑張って下さいね!
次回の更新も楽しみにしています(>_<)\

URL | サンシロウ #-
2009/02/20 23:51 | edit

Re: いりす

リンク貼り返しと紹介、確かに確認させていただきました。本当にありがとうございますっ。
後日こちらで改めて紹介させていただきますね。


して同じくどなたかは存じないのですが、この釘バット周りの質感や影の表現、特にヒビの入れ方なんかは個人的に物凄いツボです;

…しかしこの萃香、うわばみな匂いが物凄いぷんぷんする、ある意味かなり萃香らしい萃香な表情ですね…!

世間ではおぜう様のしゃがみガードなどがヤバい可愛いなどと叫ばれていますが、やはり自分は萃夢想から続く萃香の諸々のモーションがイチオシですw
一挙一動全てが可愛い…!
セレクト画面の絵も異様に可愛いですし…。
でもやっぱり自分はうどんげです。(笑)

自分は何故か最初のクリアは咲夜さんでしたw
魔理沙クリア、頑張ってくださいっ。

URL | 竜 #/dKDbQxY
2009/02/21 01:02 | edit

Re: いりす

>サンシロウさん
おぉ、ちゃんと釘バットに見えましたか!
釘が3本しか刺さって無いからびみょうかなぁ~と思ってたんで安心しましたw

やっぱり笑顔は描いてて楽しいですね~特に萃香の笑顔は見てて癒されます。ドット絵も常に笑ってますし。
小町はダウンしたときのポーズがいいですよね!最初見たときちょっと興奮しましたw


>竜さん
バットの質感にはかなり気を使いました…影と同様、スポイトを駆使してグラデーション作るのが大変です。でもひびはかなり適当に描いてるんですがw

萃香は表情を考えるのが毎回楽しみでしょうがないです…やっぱりかわいいですよね!ミッシングパワーした後縮んだ時のドット絵とか思わず吹きましたよw
魔理沙使ったときにうどんげと戦ったんですが、なかなかいい立ち位置にいるなぁと思いました。やっぱ真性の突っ込みキャラだようどんげは…

URL | 爽々 #-
2009/02/21 22:24 | edit

Re: いりす

いりす症候群、無料でやれるみたいなので
早速やってみますねw
いりすも可愛らしいですが
釘ばっと特にクギがリアルですね。鉄の重厚感
見習いたいです

萃夢想のときからのこの走り!
修正されなくてよかった!
プレイ中意味も無く、ただ走って和みます
緋想天は天子のハメがきびしいですねぇ
アーケードがんばってください!

URL | 無限 #-
2009/02/23 02:41 | edit

Re: いりす

>無限さん
釘バットは思った以上にリアルになりました!
自分でもかなり驚いていますw
萃香のモーションはなんというかもう黄昏さんマジ感謝って感じです。あのドット絵描いた方になら掘られてもry
天子はホントにハメ技が多くて困ります…
おかげで俺のストレス指数が有頂天!
ラストスペルの緋想キャノンとか食らったらまず逃げられませんからね…慣れるにはまだまだ時間がかかりそうです。

URL | 爽々 #-
2009/02/23 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/53-ce6885b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


