スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10000ヒット御礼  

ってことでヒメサマァァァ!!!
輝夜

普通は好きなキャラほどたくさん描くと思うんですが輝夜だけは別で、何か機会が無い限り描きません。
理由は…妙に力が入って大抵ボツになるからです。
毎回、「この世で一番カワイイ姫様描いてやんよ!!」と決意して書き始めるんですが当然理想通りにはいかず、「こんなの輝夜じゃない」とか思って結局下書きまでで終わっちゃうんですよね…
絵を描き始めたときに飽きるほど描きまくったってのも理由のひとつですが。

とにもかくにも10000ヒットありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

記念に天子が脱いでくれたよ!!
天子R(ハズカシイのでサムネ小さめで)
はじめて~の~エロ~ス
にしようと思ったけど俺にはOMEKOまで描く度胸が無かった…

今後はこんなキワドイ絵も増えていく…ことは無いですが前に描いた萃香くらいの絵は描いていきたいです。月一くらいで。



今日の緋想天レポ
霊夢
博麗アミュレット強っ!
とりあえず霊夢でノーマルクリアを目指します。

Posted on 14:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

Re: 10000ヒット御礼

10000HIT本当におめでとうございます!
ヒメサマァァァ!!!がメメタァァァ!!!
に見えてしまいましたww
物凄く可愛いです…。後ろの蓬莱の珠の枝との
バランスも抜群ですね。
モチベーションが凄すぎますww見習いたいです。

君とエロ~スもドキドキするのですが自分は
この霊夢にすごく惹かれます!
この憮然とした感じがたまりません。
なかなか見ることができない霊夢絵という感じで…。
けど、儚月抄見てるとこういう感じも
あながち遠からず…という感じですねww 

長文失礼しました!(>_<)\

URL | サンシロウ #-
2009/02/17 18:46 | edit

Re: 10000ヒット御礼

一万ヒットおめでとうございます!
姫様もですが蓬莱の珠がふつくしい
好きなキャラは力一杯
手抜かないで、描きたいですよね
自分は途中でオーバーヒートして
雑になったりします(´Д⊂ヽ

URL | 無限 #-
2009/02/17 20:49 | edit

Re: 10000ヒット御礼

>サンシロウさん
ありがとうございます!
おぉーかわいいですか!そう言ってもらえることが何よりの幸せ…美しいよりも可愛い輝夜が好きな自分です。

霊夢を描くといつもこんな感じになってしまいます。
「めんどくせぇ」が一番似合うキャラだと思っているので…
でもこの霊夢は女の子らしさが無さすぎですね…

>無限さん
ありがとうございます!珠はかなり試行錯誤した結果、結局グラデーションを作るだけになりました。もうちょい光ってる感じを出したかったんですが…
オ、オーバーヒートですか!
いわゆるランナーズハイ…いや、ドロワーズハイ。
描画が長引くと雑になりがちですよね…

URL | 爽々 #-
2009/02/18 14:12 | edit

Re: 10000ヒット御礼

出遅れてしまいましたが、改めて10000HIT誠におめでとうございます!
美しさの中にも可愛らしさを秘めた感じのヒメサマ…麗しい限りです…。
本当、好きなキャラほど中々どうして理想通りにならない現実に愕然としますね…。
逆を言うと理想を目指して上手くなろうという気も起きるんですけどもっ。

さておき、この霊夢のような構図や表情は大好物です!
原作周りの霊夢の柳に風のような何にもなびかない感じの性格は素敵…流石は楽園の巫女と言うか。

…しかし、確かにアミュレット強いですよねorz

URL | 竜 #/dKDbQxY
2009/02/18 20:07 | edit

Re: 10000ヒット御礼

>竜さん
ありがとうございます!
実は自分が東方絵…というかファンアートを描き始めたのは輝夜にホレたのがきっかけでして、ずっと理想を目指して描き続けてます。
しかし未だ満足には至らず…今後もがんばって描いていきたいです。

霊夢はほぼ無敵設定らしいのでどんな時も余裕なんだと思います。経済的には常にピンチなんでしょうがw
そういえば他のキャラ使うと霊夢が敵になるんですよね!
今のうちに対策考えとくか…

URL | 爽々 #-
2009/02/19 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/52-99c75864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


