スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

十六夜咲夜  

咲夜
だいぶ塗り方が安定してきました。

実は自分、メイド服ってのがちょっと苦手です…
描いてるとなんか無駄にごわごわしてしきます。

あとこの服って動きにくそうじゃないですか。だから御奉仕には向かないと思うんですよ。「ジャージでやれ」とか「割烹着でやれ」とか思っちゃうんですよ。だからといってジャージや割烹着にときめくわけでも無いんですが。


それと、どうやら東方なブログさんに補足していただいたようで…
嬉しいやら申し訳ないやらで胸がいっぱいです。
ブログはじめたときからの夢だったので…
ありがとうございました!
でもここの絵ってほとんどピクシブにもあげてるんですが…
だいじょうぶなんでしょうか?

今日のおまけガール
001.png
僕はアニメ塗りとの相性がすこぶる悪いようです…

Posted on 12:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

Re: 十六夜咲夜

独特な魅力を感じる咲夜さんですね…ちょっと怖い。
いつもながら表情にもの凄く力がありますね…
こうペロッと出した舌が迫力。
ペラペラな顔しか描けない身なのでリアルな顔つきとても憧れます。

え?…割烹着、萌えますよ…ダメ?

URL | サンシロウ #-
2009/02/07 15:10 | edit

Re: 十六夜咲夜

自分はジャージはジャージでアットホーム感に溢れ、そそるものがあると思っております(

あ、でもやっぱり割烹着にも票を入れておきます。

にしても、異様に色気と殺気のあるメイドさんですこと…きっとこの咲夜さんの眼力の前には微動だに出来ないまま、ナイフがサクサクと…。(苦笑)

URL | 竜 #/dKDbQxY
2009/02/07 15:26 | edit

Re: 十六夜咲夜

>サンシロウさん
毎回表情にはかなり気を使ってます…単調な構図しか描けないので、同じ顔ばかりだと代わり映えしないんですよね。

なるほど、割烹着もアリですか!
割烹着が似合うキャラといえば真っ先にXXXHOLICのワタヌキ君が思い浮かぶんですが…あとはおフネさんとか?

>竜さん
ジャージはなんというか土臭い感じのかっこよさがありますね。ジャージといえばやはりペルソナ4の千枝でしょうか…自分、ペルソナの知識は全く無いんですがw

咲夜さんの絵は動きのあるものが多いので、今回は普通の立ち絵で雰囲気を出すということに挑戦してみました。
殺気が伝わったようで安心しました!

URL | 爽々 #-
2009/02/08 13:37 | edit

Re: 十六夜咲夜

pixivであげてた時のセリフが全て台無しになってるき

がしましたwww物凄く変態(瀟洒)オーラがwww

割烹着ですが、東方キャラで一番似合うのはミスチーだ

と思いますwメイド長にタキシード着せるとイケメン

になるとおもうんだ・・・。

URL | 六道 #w2VY/Wec
2009/02/08 19:59 | edit

Re: 十六夜咲夜

どうも、ご無沙汰です。
ちょっとくすんだ感じの滲み具合の着色が個性的ですね~。
しかしホント爽々さんは物凄い勢いで画力上げてきていてびっくりです。
自分もそろそろSAIに挑戦してみようかな…

しかしジャージ姿の咲夜さんとか新しすぎw

URL | MASATO #shGlpkow
2009/02/08 23:13 | edit

Re: 十六夜咲夜

>六道さん
あのセリフは描き始める前から決めてましたw
みすちーは割烹着似合いそうですね~。
そういえばそんな絵をどこかで見た気も…
しかし自分は慧音を推したいと思います!!!
いや、神奈子もアリかも…


>MASATOさん
色塗りはなるべくデジタルっぽくないように心がけているので、ムラを残すように塗ってます。でもムラが汚くなってしまう危険性もあるので加減が難しいところですね…

SAIはいいですよ!なんといってもフリーズ知らずなのがいいです。
ペインターの体験版使ったときは5分おきに固まってましたからね…

URL | 爽々 #-
2009/02/09 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/49-1f5ca9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


