スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミハエル・ケール  

デスノートよりメロ
メロ
ヒカルの碁を読んだついでにデスノート読み返しました。
いやーすごい漫画でしたね…今更ながら…
昔読んだときはわけわかんなかった最後のノートすり替えトリックも理解できてすっきりしました。
で、解説本の13巻も読んでみたんですが…

ミサ…死んじゃってたんだね…

てか最終話の最後のページで祈ってる女の子はミサじゃないってのが地味にショックでした。






おまけでまたまた萃香。クーリエさんの絵板にて。
toho_007802.png
腹踊りってことでおなかに顔書いてたんですが、
気まぐれで消してみたらエロさが5割り増しに!!!

…俺はロリコンなのかもしれない…

Posted on 00:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: ミハエル・ケール

初めまして、お絵描き初心者の法と申します。
絵描き歴1年ということに驚き、ついコメしてしまいました。たった1年でこれだけの腕前……てっきり何年も絵を描いている方かと思っていました。すげえです!

URL | 法 #-
2009/02/03 21:33 | edit

Re: ミハエル・ケール

>法さん
ありがとうございます!嬉しすぎですw
経験が無い分は時間をかけることで補ってます。しかし人物に時間をかけすぎるため、毎回背景を描く気力が残らないという…
精進あるのみですね…

URL | 爽々 #-
2009/02/04 21:16 | edit

Re: ミハエル・ケール

夜分遅くに初めまして。竜というものです。

初見から絵の腕の立つ方だなぁ…と思いながら見させていただいたら、更に絵描き歴一年とは…!
というわけで、思わず書き込みを…。
人間切磋琢磨に努めれば、ここまで上達出来るのですね…うぅむ。

ちなみに自分はLが登場する位までが好きですねー。
諸々の映画作品とは関係ないんですが…。
にしてもミサは本当可哀想な子ですね…。

※とっても感銘を受けたので勝手にリンクに追加させていただきました…と、報告だけですが。
素敵な絵の数々、本当にありがとうございました。
これからも影に見守らせていただきます。

URL | 竜 #/dKDbQxY
2009/02/06 04:53 | edit

Re: ミハエル・ケール

>竜さん
コメントありがとうございます!
実は、数週間前から竜さんのブログを拝見させていただいていたので驚きましたwさらにリンクまで!ホントにありがとうございます!

いや、自分はただ時間かけて丁寧に描いているだけなので全然ダメな人なのです…もっと、息をするようにさらっと描けるようになりたいです。

Lの登場付近がお好きということですが、自分は逆に、Lが死んだ後の展開が好きですね…ニア、メロ、月の三つ巴が面白いです。
あとニアのおもちゃがかわいいです

URL | 爽々 #-
2009/02/06 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/47-8d7b9866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


