スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幻想エンジニア  

にとり
俯瞰!ふかん!と考えてたらなんとも味気ないポーズに…


気づいたら絵を描き始めて1年たってました。
自分が絵を描きだしたのはあるイラストレーターの方の絵に衝撃を受けたのがきっかけで、去年の今頃は色々な物を描いていました。そのときの一枚がこれ
腕
マウスでカチカチと描いた覚えがあります。
この頃はいろんなイラストレーターの方の絵を見ていて、これは大谷リュウジさんの絵柄を参考に描いたものです。今見るとパクリすぎにも程があるな…

そして一年たった今、同じモチーフである手を描いてみると…
手
頭のほうは順調に進化しているようです。紳士的な意味で。

見ての通りあまり成長してませんが、これからもがんばって描いていきたいと思います。そう、俺はやればデキる子…やればデキる子なんだ…!

でも今はとりあえずニヤニヤしたいのでスクールランブルを読みます。

Posted on 23:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 幻想エンジニア

にとりの線、色使いに惚れます
シャープな感じの絵が素敵です
手だけで芸術的!

私も負けないよう頑張らねば!

スクランとは大分毛色が違いますが
同作者の夏のあらし! という漫画もオススメですよー

URL | 無限 #-
2009/01/31 01:58 | edit

Re: 幻想エンジニア

>無限さん
ありがとうございます!とにかく落ち着いた色を使うように心がけました。時間はかなりかかっちゃいましたがw

夏のあらし面白そうですね…と思って今日古本屋行ってみたんですが残念ながら置いてませんでした…
また明日にでも行ってみます!

URL | 爽々 #-
2009/02/01 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/46-3b780951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


