  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

新規キャンバス鷹匠みざる1


2年ほど前からブログの運用どうすっかな~と考えていたんですが、今年から一旦更新停止します。自分の活動については以下で観測できると思います。

twitter
Home 
pixiv
tumblr

このブログ、あまりプロモーション的なことやってないにも関わらず、爽々で検索した時二つ目に出てくるので若干扱いに困っていたんです。googleは文字数の多いサイトを優先すると聞いたけどそれが原因?
絵に関する真面目な話はここでするようにしてたんですが、そういうのもtwitterとかでするようになると思います。学がないのがバレるからここでこっそりしてたんですけどね…

描く絵の量は今年からかなり増えるので今後共よろしくお願いします


Posted on 14:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

もうこのブログでイラストをアップする事は無くなるのですか?

URL |  #-
2017/01/31 11:55 | edit

爽々さんの絵が好きで、高校生のときからこのブログの更新が楽しみでした。このブログが止まってしまうのは寂しいですが、爽々さんが新しいステップに進んだということなんでしょうね。
でもまた一区切りついたらこのブログにも戻ってきてくれるとうれしいです。待ってます。

URL | 夢子 #-
2017/02/08 02:59 | edit

>名無しさん
今のところ無いですね…twitter、tumblr、pixivを見ていただいていれば見逃すことは無いと思います。

>夢子さん
昔から見ていただいていたとのこと、ありがとうございます!このブログの再開は約束できませんが、よろしければ今後とも見守っていただければ幸いです。

URL | 爽々 #-
2017/02/19 03:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/438-86033476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


