スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

rough.png
12/14に講談社様から発売される、「脳はなぜ都合よく記憶するのか」の表紙を描かせて頂きました。

DSC_0035.jpg
内容はかなり衝撃的です。自分の10年前の記憶とか信用できなくなったよね…
でも記憶の不正確さを悲観するようなものではなく、前向きに捉えることのできる本になっています。気になった方はぜひ読んでみて下さい。

液タブは性に合わないと思っていたんですが、最近欲しくなってきてしまいました。
家電屋で触る度、視差と解像度と遅延がダメで使うことはないなと思っていたんですが、Mobile Studio Proではその点が大幅に改善されているらしく、かなり魅力的です。紙に手で文字書くときとペンタブで書く時とで差が明らかなので、何年使い続けても板タブでは手探り状態で描くことになってるんだなと実感します。先立つものがないとどうにもならないけどね。


Posted on 23:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

爽々さんのイラストをいつも拝見しながらいいなーと悦に浸っております

お仕事をされながら?イラスト(仕事絵も含む)を描かれていたりとライフスタイルにも憧れる点がありますw

これからもお体にお気を付けください!

URL | へへう #-
2016/12/12 17:19 | edit

>へへうさん
お褒めいただきありがとうございます!が、実はもう会社員ではなかったりします…

URL | 爽々 #-
2016/12/15 13:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/434-3dcf22be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


