スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

吉川鎧塚
鎧塚みぞれ/響け!ユーフォニアム
ロングヘアーなのに風呂で髪束ねないのはおかしい!と言われそうだったので束ねましたが、案の定誰この子状態になりました。

1期も見始めました。
百合詐欺云々の話は聞いてて、いやいや女二人がちょっと仲いいだけで百合認定とかないわーと思っていたんですがEDで赤い糸結んじゃってましたね…これはしょうがないかも。
吹奏楽って人気の出る部活じゃないのに学校一の大所帯だったりしますよね。
音楽系の部活が吹奏楽しかなくて、音楽やりたい人が全員集まるからなんでしょうか?


Posted on 10:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/428-85a9ad7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


