スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

シャボン玉
次はコントラスト高めの塗りを試してみたいと思ってます。

蒼き鋼のアルペジオの原作を読みました。
イオナがおっさんキャラだということは知っていたんですが、リアルおっさんも結構出てきてびっくりしました。
でもハーレム感は原作のほうが強いかも?でもそれは序盤だけで、中盤以降はラブコメ臭少なめでした。

魚雷やらレーザーやらをぶっ放す大迫力戦闘が見どころなんですが、見応えがあるのはむしろ戦略やら政治的駆け引きなどで、どちらかと言うとデスノート系の楽しみ方をする漫画なのかなと思いました。会話劇中のコマ割りとか演出が丁寧で、戦闘シーン以上に見入ってしまいます。

というわけでスピンオフ漫画も読んでしまうくらいにいはのめり込んでしまいました。次の単行本が近々発売みたいなので楽しみ。

Posted on 09:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/411-fd6e2a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。