スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

五十音ことは  

ことは
夜桜四重奏読みました。
なんかセンスを感じる絵柄だなぁと思って読み進めていったのですがなるほど、イラストレーターの方でしたか…デフォルメとか効果音とかがかわいくてよかったっす。

なんか俯瞰とかあおりとかが面白いくらい描けなくなってます。描いたとしても気に入らず結局没に…色塗りに気を使い過ぎてたせいですかね。あぁ~くやしいのぉ…

ということでがんばって描いてみました。久々にクーリエさんの絵板にて。
toho_007708_2.png

かなり微妙ですが一応あおりです。もうちょい大袈裟にしてもよかったか…
ちなみに萃香は今まで3枚描いてるんですが、全部よだれたらしてますw

まぁ、あおりも俯瞰も今後ちょくちょく描いて慣れていきたいと思います。今はそれより人体デッサンだ…

Posted on 00:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 五十音ことは

どうもです!またお邪魔させていただきました!
いやぁ…本当に惚れぼれする描き方ですね。
アナログの画材を使いこなせる本当に絵心のある方
の絵という感じで…。
ただ、惜しむらくは自分はローゼンメイデンも
夜桜四重奏も知らないこと。…残念です。

それにしても、この萃香。これをクーリエさんの
しぃぺで描かれるのですか?凄すぎる。
自分も稀に挑戦しに行くのですがイメージとの
ギャップにすぐに気持ちが折れてしまいます。
同じタッチで描くことができる爽々さんの凄さが
少しですが理解できます。

長文失礼しました。
お邪魔させていただきます(>_<)\

URL | サンシロウ #-
2009/01/20 19:39 | edit

Re: 五十音ことは

>サンシロウさん
ありがとうございます!
そんなにほめても何も出ませんよ?w

僕はSAIで色を塗る時にクレヨンツールと鉛筆ツールしか使わないので、絵板でも書き方を変えずにすむのです。線画の描き心地が悪いのは難点ですが…まぁ上手くいかなくても「しぃぺインターだからしょうがない」と思うことにしてますw

URL | 爽々 #-
2009/01/22 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/41-132cd0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


