スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

1214.png

デスクトップ自作しました。
「ぐらぼってなに?」程度の知識だったのが「TITAN4枚wwwwバケモンwww」くらいになる程度には色々調べて、
キューブ型のITX機を組んでみました。

i5 6600K にメモリ16GBで、グラフィックボードは無し。
クーラーと電源をそこそこいいのにしたのでオーバークロックも試してみて、
それでも足りなかったらグラフィックボードもつけようかなと考えています。

でも画像処理系の作業にはCPUの性能上げても意味ないんでしょうか?
Photoshopの作業でも描画と保存では担当してるパーツが違うとかいう話を目にしたんですが、調べてもよくわかりませんでした。
買って使ってみて確かめればいいだけの話なんですけどね…
とりあえずCLIP STUDIO PAINTを使ってみてどんな感じなのか確認してみようと思います。

Posted on 01:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/408-4f327480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。