スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソフトの違い  

ゆかり
yukari2.png

うーん、もっとセンスがほしいぃぃぃ!
今回アニメ塗りを意識して塗ったつもりだったんですがやっぱ無理でしたw
SAIを買ったときはアニメ塗りで行くぞ!と思っていたのですが、ペンタブでまっすぐな線を引くのがあまりにも難しいため断念。こんなに使いづらいとは思いませんでしたよ…

あと、ピクシブできれいな塗りの絵を探しているんですが、大体がフォトショップでしたね。やっぱりソフトが違うと出る色にも差が出んのかなぁ…

んで先日クーリエ様にて描いた魔理沙の元絵です
marisa.png
もとはこんな感じだったんですがバイト中にふとひらめいたので変えましたよ。
んでほうきがこれです
houki.png
曲がってるのは仕様ってことで…
金属のつやとか書き込むのが好きな人です。人物書き始める前はバイクとか描いてましたね。めっちゃ時間かかりますがね。

あと、今日ブックオフで「吼えろペン」って漫画を読んだんですが、相当ぶっ飛んでましたねw
名前はなんとなく知っていたので手にとってみたら、そこには名前の中に火の字が三つもある熱血漢がいましたとさ。銀行強盗に監禁されてるときに漫画描くとかいかほどー!
いや、面白いんですがねwまぁまた暇なときに読んでいきたいと思います。立ち読みで。

Posted on 01:52 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/4-a9c67678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


