スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪華綺晶  

ローゼンメイデンより雪華綺晶
雪華綺晶
去年の終わりに八割がた出来上がってたものを仕上げました。
この子が他のドールと比べて圧倒的に違うのは、足のラインがモロに出るところだと思うんですよ。なので足の線画は全身全霊で描きました!うまくいったかどうかはわかりませんが…

久々にリンク追加~
六道凛音さんの「みょんてゐ屋」東方メインに描かれている方です!
以前絵板で永夜メンバー全員描いたとき、僕のしょうもない質問に答えていただいたことは一生忘れません…




最近漫画にはまってます。
昔から漫画は好きで、高校時代には古本屋めぐりで貴重な休日をつぶしながら生きていたのですが、オタク化してからはマイナーな出版社の漫画も見だしたので休日どころか毎晩漫画漬けです。

んで今、「バトルとか魔法とか超常現象とか一切無いごく普通の高校生活を描いたツンデレ系ラブコメ」
を探してるんですが…とらドラ以外に見つかりません…
そんなに珍しいものじゃないと思うんですけどね~少女漫画には山ほどありそうですが。

Posted on 22:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 雪華綺晶

ローゼンもアニメで全部見ましたねぇ~銀様のツンデレっぷりは好きでした~W(つんつんなのか~)
リンク追加改めまして有難うございましたw
あんな困ったアリスに言われたら御節介出さざるを得ないw始め調べて1000000 byteと言おうとしたんですが、やっぱりKBに直したほうがいいかなぁとおもいまして必死に換算しましt(あとから思えば1Mっていえばよかったんですよねぇw
そういえばあの時の一時保存絵綺麗でしたねぇ~色合い的に妖々夢のEDっぽかったですw

URL | 六道 #w2VY/Wec
2009/01/17 19:00 | edit

Re: 雪華綺晶

>六道さん
自分もアニメ見ました!水銀燈の人気はすごいですよね…
金糸雀好きの自分は肩身が狭いですw

そしてあの時はありがとうございました…
無事に描けてよかったですw
一保絵は輝夜の着物の柄をそのまま使ってました。あの柄好きなんですよね…

URL | 爽々 #-
2009/01/18 00:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/39-734c7c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


