  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

google drive
通信費の見直しをしています。

二年契約が切れるまでMVNOには切り替えられないなーと思ってたんですが、色々計算していくと今すぐ変えたほうが得なのでは疑惑が…

自宅の回線をwifiで我慢するのかどうかが焦点になってます。でも重い通信にかかる時間が1/5くらいに下がるのはちょっと…つながる場所が少ないというのも気になります。自宅の通信にかかる費用が変わらないなら普通にキャリアと契約でいいかなぁと思っちゃうんですよね。むずい。

Posted on 14:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

街中でよくこんな感じのひと見かけますよね。
構図とかファッションとか何を参考になさっているのですか?

URL | ドルドーニ•アレッサンドロ•デル•スカッチオ #-
2015/04/12 11:09 | edit

Re: タイトルなし

>ドルドーニさん
全体的なイメージは通勤時に見かける女子から得て、ディテールはtumblrやgoogleから拝借してます。
しばらく原宿に通っていたので最近は若々しい服ばかり描いてます。白黒ですが…

URL | 爽々 #-
2015/04/15 20:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/386-d4a16b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


