スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

JCコス

パプリカと千年女優観ました。
目的だった独特の演出方法が十分に堪能できて満足でした。劇中で全てを語らない映画らしく、人ごとに解釈がさまざまで、考察サイトめぐりも相当楽しめました。
やっぱり手描き作画はいいですね…特に千年女優ではヒロインがどのシーンを切り取ってもかわいくて感動しました。残りの今敏作品も早く消化したい。

Posted on 17:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

パプリカ素晴らしいですよね。夢の中のカオスが大好きです。あと平沢進の音楽ですよね。脳が溶けそうな気分になる。
同監督で妄想代理人ってアニメがあるんですが、そちらも良かったですね。

URL | 怠惰 #-
2015/03/09 16:53 | edit

Re: タイトルなし

>怠惰さん
恥ずかしながら平沢進の曲はパプリカで初めて聴いたんですがすごいですね!一週間くらい脳内ループが止まりませんでした。

URL | 爽々 #-
2015/03/10 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/380-f4490582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


