スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤メガネ  

ニット+ショートパンツ+ニーソという組み合わせにちょっと思うところがあったので描いてみました。
お姉さん2
お久しぶりです…皆さんお元気でしょうか、爽々です。
正月から冬休み明けまでジダラクノキワミな生活をしていたのでどうもテンションが上がらず、加えて「とらドラ!」の原作にどっぷりとはまっていたため絵を描けずにいました。ライトノベル読むのって時間かかるんですね…

では、新年初更新なので今年の抱負でも。
去年はクーリエさんの絵板やPIXIVなどいろんなところに進出したので、今年はあまり新しいことはせず自分に描けるものを誠意を込めて描く感じでいきたいですね…
欲を言えば人の体を美しく描けるようになりたいです。それはもう見ただけでエレクチオンするほどの美しさを…

それでは今年もよろしくお願いします!

Posted on 10:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

Re: 赤メガネ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
同じく正月ボケが続いています。・゚・(ノ∀`)・゚・。
モチベが続かなくてダラダラです
とらドラ、アニメから入ろうと思ってます
クーリエさんのお絵かき掲示板がおちているのか入れず
続きも書けないので、今のうちに見てきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

URL | 無限 #-
2009/01/16 01:15 | edit

Re: 赤メガネ

>無限さん
とらドラ、自分は漫画から入ったんですがなかなか面白いですよ!
ただのラブコメじゃない感じです。
久しぶりに活字漬けの日々をすごしましたw

クーリエ絵板さん入れないみたいですね…
また萃香を描きたいと思っていたので残念です。
回復するのを待つしかないですね…

URL | 爽々 #-
2009/01/16 01:44 | edit

Re: 赤メガネ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす!
トラどらはアニメの方から入りましたw
面白いですよねw
若干、大河がゼロの使い魔のルイスに似てる気がしましたw(気のせいかもしれないw
クーリエさんのとこへいくのが習慣化しているので
今見れないのは残念ですねぇ。
爽々さんの萃香期待してますねぇw
それと、相互リンクお願いしても宜しいでしょうか?

URL | 六道 #w2VY/Wec
2009/01/16 06:39 | edit

Re: 赤メガネ

>六道さん
大河とルイズは共通点多すぎですよねw髪の色くらいしか違いが見当たりません。しかし主人公を犬呼ばわりするところまで同じとは…

相互リンクですか!ありがとうございます!
最近何系のイラストサイトなのかわかんなくなってますが…
どうかよろしくお願いします!

URL | 爽々 #-
2009/01/16 16:27 | edit

Re: 赤メガネ

ありがとうございます!
早速貼らせて頂きますね~
そういえばURL入れてませんでしたね・・w
rinnedou.blog8.fc2.com/ですw
それではよろしくお願いします!

URL | 六道 #w2VY/Wec
2009/01/16 19:15 | edit

Re: 赤メガネ

はじめまして!
地球缶コーヒー(FC2ブログ)のサンシロウと申します

昨年末より度々お邪魔させていただいておりました。
新年初の更新をされていたので思い切って
初コメをさせていただきます(>_<)\

ここ半年ほど前から“オニ処!”のオニグンソウさん
の絵に憧れて絵を描き始めています。
なので爽々さんが描かれているシャープで力強い
タッチはとても憧れます!本当に素敵です。

これからも度々お邪魔させていただきます!
それでは長文失礼しました(>_<)\

URL | サンシロウ #-
2009/01/16 20:28 | edit

Re: 赤メガネ

>六道さん
こちらも貼らせていただきました~
よろしくお願いします!

>サンシロウさん
コメントありがとうございます!
年明けの初更新がこんなに遅れてしまって申し訳ありません…

オニグンソウさんいいですよね!
自分の絵とオニグンソウさんの絵に何か同じような物を感じられたということですか…?めちゃくちゃ嬉しいです!
しかし今後はモノクロ絵を描くことがほとんどないと思われるので、氏のような絵は少なくなると思われますが…よろしくお願いしますw

URL | 爽々 #-
2009/01/16 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/37-ed0ce7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


