スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

PC.png
SP.png
腹筋崩壊ニュースさんのトップ画像をまたもや描かせて頂きました。
今までは横長であることを意識した構図にしていたんですが、今回は普通の絵のトリミングみたいになるようにしてみました。やっぱりこっちのほうがしっくり来る気がします。

洗濯機が壊れて昭和中期みたいな生活してました。洗濯板欲しいとか思ったの生まれて初めて。
大学時代は共用洗濯機付きの部屋ばかりだったからこういうトラブル初めてなんですよね…失ってわかるありがたさ。

Posted on 20:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

以前からブログを拝見していましたが、万が一を考えて、ブログ上の絵を全部保存しようと一心不乱にマウスを動かしていました。

……気づけば3時間近く経っていました。「まだ2010年かYO!長いYO!」とか思いながら続けていると、少しずつ絵の変遷が見えてきて面白いものですね。

URL | 葛飾北斎 #-
2014/10/14 13:05 | edit

Re: タイトルなし

>葛飾北斎さん
わかります。ピクシブとか見るとバンバン過去絵消す方いてびっくりします。
自分はほとんど削除しないタイプですので気長に収集していってやってください!

URL | 爽々 #-
2014/10/16 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/367-7fc4b1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


