スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

流鏑馬
こういう絵は詳しい方からのツッコミが怖くてなかなか描けなかったりします。

shota.png
サムネをクリックしたら飛ぶページで画像を右クリック→「新しいタブで画像を開く」で画像を原寸表示できることを今日知りました。
細かい部分まで必死こいて描いてるのでぜひ見てやってください!


Posted on 00:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

服のシワといい模様といい…細か過ぎです!そして綺麗過ぎます!
どうしたらここまで繊細に描けるのか凄く不思議です…
何度も拡大して凝視してしまいました。
次回の絵が楽しみです。

URL | akiho.h #-
2014/07/01 03:11 | edit

白と黒が綺麗でシルエットも美しいです。
爽々さんの絵は曲線美がたまらないですね。服で隠れててもシワのつき方などで見えるような気がします。

更に柄も細かく描いてあって、もう反則ですw
正面に描いてあるのは竹ですかね?

安直に松竹梅あるかなと松を探しちゃいましたw

また新しい絵も楽しみにしてます。
これからも頑張ってください。

URL | JIEF #-
2014/07/06 12:17 | edit

>akiho.hさん
ありがとうございます!
デジタルは解像度上げればいくらでも細かく描けるので細密画は楽だったりします
根気は必要ですが…

>JIEFさん
模様は適当です…着物を参考に和風っぽくなるよう描きました。
確かに松竹梅にすれば深みが出そうですね!今度は模様にも何かしらのテーマを持たせたいと思います。

URL | 爽々 #-
2014/07/08 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/360-d4aa7533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


