スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地霊殿EX  

こいし

クリアァァァァァァ!!
なんとか年が明ける前に達成できました!いやー手ごわかった。
特に最後の3つのスペルが鬼畜でしたね。取れる気がしません。

不思議なもので、EXって一度クリアすると体感難易度ががくっと下がりますよね。ゆかりん装備でクリアした後がんばったら萃香、文装備でもクリアできました。しかし魔理沙は…にとり装備でしかクリアできてません。たしか今回も魔理沙は霊夢より当たり判定大きいんですよね?ちょん避けの事故率が高すぎて頭の血管ぶち切れそうでした。

あとは紅い妹を残すのみ…来年の目標が決まりました。

Posted on 01:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: 地霊殿EX

クリアおめでとうございます!
ラストスペル系は取れたためしがないです。ミシャグジさまあたりが狙い目かなと思うのですが…そこに行くまでの過程で心が折れます、長いw

イラストのこいし、可愛いですね! 紐や影はクリッピングマスクを使われたのでしょうか。すごく綺麗です。技法の幅が広くて羨ましいっす!

URL | smison #zbezRq3s
2008/12/26 22:28 | edit

Re: 地霊殿EX

>smisonさん
ありがとうございます!最後のスペルは取れる気がしませんね。インペリとか200回近くやってるのに取れてませんw弾幕結界は完全にパターンらしいのでがんばればなんとかなるかも…?

紐と影は不透明度保護を使ってます。レイヤーがごちゃごちゃするのが嫌いなので…
背景が描けないので小技で紛らわせてますw

URL | 爽々 #-
2008/12/27 18:13 | edit

Re: 地霊殿EX

クリアおめでとうございますw
うへw自分はノーマルクリアできなかったので
何故かハードやってますw
ハードル上げればいずれクリアできるだろうというw
こいしちゃん可愛いっすねぇw
会えるのはいつになるやら~
でわでわ。今年も有難うございました。
来年も宜しくお願いいたします。

URL | 六道 #w2VY/Wec
2008/12/27 23:34 | edit

Re: 地霊殿EX

>六道さん
ありがとうございます!
ハードやっているのですか…自分は4面で力尽きますね。しかし今回はほぼパターンらしいので練習すればノーマルもハードもあまり変わらないのかも…?
来年はいい年になるといいですね…紅魔郷EX的な意味でw
こちらこそよろしくお願いします!

URL | 爽々 #-
2008/12/28 09:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/36-9d8b8444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


