スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

一度サボるとだめですね…週一更新が自慢だったのに
天の川
東方幻想画報伍~詩片紡ぎ~に掲載いただいているものです。
キャラ指定無かったので推しカプを描かせていただきました。やっぱいいわこの二人

らくがき
生足
艦これの三隈
三隈

入社時に買った安物のスマホがようやく2年目を迎えたのでiPhoneに機種変更しました。
完全に値段以上の価値ありますねこれ…アップル製品を買うのは初めてだったりするのですが、信者が生まれる理由がよくわかりました。


Posted on 11:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

更新されるのを、今か今かと待ちわびていました(笑)
今、改めて爽々さんの絵の上手さに感動しています。
本当に黒線が丁寧で繊細なタッチですね。個人的にショートボブ好きです(^^)
爽々さんのイラスト見れたので、今日一日勉強頑張れる気がします!いや、絶対頑張ります、ありがとうございます!

URL | akiho.h #-
2014/05/12 12:39 | edit

やめてしまったかと心配してました(;´Д`A
やっぱりいいですね!
爽々さんの絵はものすごく惹かれます!
サムネ見た時はなんだ?と思いましたがちゃんと爽々さんの絵でした(笑)
遅くても構いませんので辞めないで下さいね!!

URL | jony #-
2014/05/13 08:02 | edit

>akiho.hさん
お待たせいたしました…
この髪型好きなので手癖で描いてしまいます。ロングヘアーも描ける様になりたいんですが。。。
勉強がんばってください、応援してます!

>jonyさん
半年以上前に書いたものなので今とだいぶ印象違ってますねw
週2くらいのペースには戻せると思うので、今後ともよろしくです。

URL | 爽々 #-
2014/05/15 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/357-eba92b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


