スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

新規キャンバス
線の強弱をうまいこと使いたいんですがなかなかどうして

geographicさんの新作の表紙を描かせていただきました!
印刷される素材が反射するミラー紙ということで、何描くべきかかなり悩みました。
技量的な意味で厳しいとは思いましたが、意を決して水面に挑戦。今回もすばらしい経験になりました。

あとこちらで語らせていただいています。
海外向けサイトのため英語ですが…読める方は見てみてください。結構気合入れて話してます。



Posted on 21:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

(クリスマスイブにこんな可愛い女の子の絵を見ると、彼女の1人でもほしくなりますlol)

改めてですけど、爽々さん多才なんですね。
英語まで心得てるとは....oh my!!

自分も受験生で今ちょうど勉強してますけど、ラジオとかニュースは半分も分からないですorz

将来の夢が世界旅行なので言語だけじゃなく楽器も弾けて、絵も書ける爽々さんは理想です( ̄▽ ̄)

ちなみに爽々さんは夢ってなんかありますか?

URL | JIEF(じーふ) #-
2013/12/24 12:12 | edit

4年前のちょうどこの時期に爽々さんのイラストと出会い、それから毎回イラストが更新されるのを楽しみにしています。

私も趣味で絵を描くのですが、殆どが風景画や描写です。
爽々さんのイラストからも沢山学び取っています( ..)φ

海外サイトの"Creator Interview"を拝見させて頂きました。
爽々さんのことをより深く知ることができ、また、これからも応援していきたいと強く感じることが出来ました。

これからも爽々さんの才能あるイラストが世界中に広まるよう応援してます!
頑張ってください!

URL | akiho.h #-
2013/12/30 23:08 | edit

>じーふさん
すみません…これはTokyo Otaku Modeの方が英訳して下さっています。
インタビューも日本人の方としたので、英語力0の自分でもできましたw
夢と言うほどのものはまだ無いですね…いつか見つかるといいんですが。


>akiho.h さん
4年前と言えばブログを始めたばかりじゃないですか!長い間お付き合いいただき、本当にありがとうございます。
インタビューもご覧いただきありがとうございます。かなり気合入れて話したので、そう言っていただけて何よりです。
これからも描き続けて行きたいと思っていますので、宜しくお願いします!

URL | 爽々 #-
2014/01/04 14:49 | edit

明けましておめでとうございます。

英語は苦手なので(←)
単語拾う程度でしか理解ないのが残念ですが、
大変興味深いと思いながら読ませていただきました。

ブログの中で一度拝見している絵でも、
英文字の並んだ記事の中だと、また違った印象を受けますね。
女の子たちがちょっと海外に飛んだみたいで面白いです。

今年も爽々さんの作品を楽しみにしております。

URL | 黒にゃー #-
2014/01/06 14:31 | edit

>黒にゃーさん
インタビュー読んでいただき、ありがとうございます!
同じ絵でも見る場所によって結構印象変わりますよね。pixivに上げたときとブログに上げたときではなんとなく意味合いが違うような気がしたりします。

URL | 爽々 #-
2014/01/27 00:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/352-2db27b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


