スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  


おかえし
「シャッターチャンス」というお題のイラコンに挑戦しました。うーん…やっぱりパートカラーの方向性で行ったほうがいいのかな…

BH.png
テクスチャの偉大さを身にしみて感じました。煙とか光とかの形が定まってないものを描くときはほんとに重宝します。あとブラックホールについて調べてたら、図らずとも四次元殺法コンビの元ネタを知ることができてちょっとうれしかったり。

Posted on 22:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

やっぱり、シャッターチャンスと言ったら、目の前の草の合間から見える風景ですよねw
なのでパートカラーじゃなくてよかったと思います。(個人的には草がもう少し茂ってる方が好みですけど)


4次元殺法コンビってキン肉マンなんですね。ネーミングセンスがたまらないですねw

URL | じーふ #-
2013/09/26 19:52 | edit

>じーふさん
がんばってピンボケ加工してみましたがなかなかうまくいかないものですね…
自分は2ch発祥のキャラかなにかだと思ってました。まだまだニワカです。

URL | 爽々 #-
2013/09/30 12:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/346-a6a676b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


