スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PC  

channel.png
レベッカ先生版のチャネル。無色マナの表現どうするか結構悩みましたが結局黄色にしました。白青黒赤緑以外なら大丈夫だろうという思考放棄。

PC壊れました。
電子ギークの兄に聞いたところ、ほこりでマザーボードがだめになったんだろうとのこと。そういえばファンまわりの掃除とかしたことなかったな…そもそもPCのメンテのしかたとか何一つ知らないレベルですが。

Posted on 19:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re:PC

素晴らしい太ももっ!!!!!\(^o^)/

羽なのかも知れないですけど、美しくて儚いものの象徴ってこともあって僕には花びらのようでもありますね。


マザーボードって埃でこわれるんですか!?(そろそろやばいかも.....)
エアーダスターとか買ってきてやってたんですけど結構埃が舞って、ハウスダストアレルギーなので死にましたw

掃除機とか応用して使えたら助かるんですけどね(´・_・`)

URL | じーふ #-
2013/06/08 09:24 | edit

Re:PC

>じーふさん
実はこれ葉なんです…

ホコリが付くとショートの原因になるらしいです。今回はPC使ってたら急に画面が消えたので確かに回路が切れた感じでした。
定期的にファン周りを掃除機で吸うのが大切らしいです。壊しそうで怖いですけど

URL | 爽々 #-
2013/06/09 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/330-0d8d9e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


