スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金糸雀  

金糸雀

ローゼンメイデン読みました。
有名なので名前だけは前から知ってたんですが原作が漫画だということを最近知り、興味がわいたのでいっき読みしました。絵は一番気に入ったドールのカナリア。
暗めの話だったので最後まで読めるかどうか微妙だったんですが、ギャグ要素も満載だったので気張らずに読めました。
あと人形がかわいかった!なんか幼稚園とか保育園的な癒しがありましたw
しかし真紅は熟女だったなぁ…

そしてあの「おまwwwwwww」としか言いようの無い終わり方にはソードマスターヤマトを思い出さざるをえなかったわけですが、どうやら今も続いてるらしいですね。安心しました!
しかし連載がヤングジャンプとは…

Posted on 18:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

水銀党員

おぉローゼンメイデン!
原作の一期(?)はたしかに
ソードマスターを思い出す展開でしたね。
二期では大学生になったジュンがみれますy
連載する雑誌を間違えてる気もしますが
復帰してよかったです

URL | 無限 #-
2008/12/21 00:55 | edit

Re: 金糸雀

>無限さん
ヤングジャンプ見てきました!大学生のジュンもひねくれた性格みたいですねw
絵柄は少年誌向きに変えてるようですね。一期でよく背景に描かれていたバラとかレースとかがなくなってました…ちょっとさみしいですw

URL | 爽々 #-
2008/12/21 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/33-392a4f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


