スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

放置  

ボクシング
ご無沙汰です。ちょっと色々ありまして…
放置記録を更新してしまいました。

で、その色々の一つがこちら
10desirez-banner.png
Echoezさんの新作ジャケット描かせていただいてます。
神子初めて描きましたが思った以上に難しくて結構な難産でした。
あの髪というか耳というか…結局うまくいかなくて影に隠す始末。
寝癖みたいなイメージで描けばよかったのか?

Posted on 10:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

Re:放置

お久しぶりですね。
お仕事お疲れ様です。

ジャケット素敵。脇がイイです。舐めたい←
ボクシングもいいですね。赤でなく、青×黒なのが新鮮です。

URL | 黒にゃー #-
2013/05/30 20:57 | edit

Re:放置

こちらこそご無沙汰です。

ちょうどテスト期間だったので自分もずっとケータイは放置でした(笑

最近運動できる女の子というか進撃の巨人みたいな強い女の子がマイブームなので嬉しいです )^o^(
手とかがしなやかで素敵です。
強くて美しいって最高ですね

神子とは無知だったので調べて画像見ましたが、あの髪の毛は寝癖の域超えてますね。爽々さんの絵はうまくアクが抜かれてていいと思いますよ。

ちなみに前から気になってたんですが、一枚の絵を描きあげるのにどのくらいかかっているんですか?
放置とは言いますが、むしろ今までのハイペースでハイクオリティな絵をあげてた時の方がかなり驚きです(笑

URL | じーふ #-
2013/06/01 22:14 | edit

Re:放置

>黒にゃーさん
そういえばなんで青いグローブにしたんだろう…
赤い絵ばかり描いていたから気分を変えたかったのかもしれません。

>じーふさん
最近のアニメにでてくる女子はほんとに強いですね。プリキュアとかレールガンとか

今回のグローブの絵は6時間くらい、下の神子は一週間かけてます。
ポーズとかかなり試行錯誤しながら決めているので、見た目以上に時間がかかってます。
ペン入れまでいけばあとは単純作業なので楽なんですが…ラフ~下書きまでに力尽きることもよくあります。

URL | 爽々 #-
2013/06/02 10:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/329-6dabb501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


