スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親知らず  

ほむら
旧ホム。眼鏡の形はちょっとちがうけど

親知らず抜きました。
人によっては2時間くらいかかるとか聞いてたので不安でしたが割りとあっさり抜けてよかった。副作用?かなにかで舌が炎症起こしたときはどうなることかと思ったけどそれも落ち着いて来週には抜糸です。親知らず抜いた後って縫うんですね。知りませんでした。

しょうがくいちねんせい
こども
子供の手足ってほっそり描くべきなんでしょうか。それともむっちり?
ロリ系絵描きの人ってどっちのタイプもいるのでよくわかりません。

Posted on 23:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

Re:親知らず

先日はアイコンの件で解答頂きありがとうございました(><)
さっそく明記の上使わせて頂いてます!!

やっぱり赤は映えますね
すごく鮮やかです

爽々さんが子どもを描いてるの新鮮ですね
男女のペア画像とかもぜひ見てみたいです(笑)

URL | 飛鳥 #K3VsDgnM
2013/03/03 16:20 | edit

Re: Re:親知らず

>飛鳥さん
気まぐれで子供書いてみたんですが意外と楽しくていい経験になりました。
全力でかわいさを追求できるのがなかなか気持ちいいです。
カップルは…描いてるの胸が苦しくなるのでたぶん無理です。

URL | 爽々 #-
2013/03/10 14:35 | edit

Re:親知らず

親知らず すぐに痛みが治まるところと ずっと痛みがあるところって ありますよね。。。

URL |  #-
2013/03/20 08:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/321-72f83955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


