  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メンズ  

いいかんじのお兄さんがいたので描いてみました。
お兄さん
女の子ばっかり描いてると無性に男が描きたくなりますね…筋肉とか全くわからないからイケメンしかかけないんですが。まぁこの絵がイケメンなのかどうかはわかりませんが。
いつかスタンドとか描いてみたいです!


スタンドと言えば9月ごろから「ジョジョ全作を立ち読みで読みきってしまおう」という企画を実行中でして、ようやく吉良吉影が出てきたところです。
ここまでの感想としてはもうほんと画力半端ないと、セリフかっこよすぎだと。
そして荒木先生ってほんとに年取らないんですね…作者コメントの上にある写真を見比べてみたんですが、全く変わってませんでした。
あと4部いいですね!キャラが豊富&個性的で面白いです。

Posted on 00:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: メンズ

爽々さんはなんか楽しんで色塗ってるって感じで羨ましいなぁ。
前回の霊夢といい段々クオリティも上がってきてるし…
ペン入れや着色は大体どれくらいの時間をかけて行っているのですか?

URL | MASATO #shGlpkow
2008/12/15 22:49 | edit

Re: メンズ

>MASATOさん
まだ自分の塗り方が決まっていないため、色々試しながら描いていくのは楽しいです!そろそろつまづきそうなんですがw

描画時間に関しては…この絵だと下書きからペン入れまで3時間、塗りに6時間くらいです。結構かかってますがこれでも早いほうですw
割と集中して描いてるんですがなぜかこのくらいかかってしまいますね…3時間くらいで描きあげてしまう人とかいますが、ホントどんな感覚で描いてるのかと…

URL | 爽々 #-
2008/12/16 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/32-cd2be58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


