スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

立ち寝  

ライオン
ライオン調べてたら意外と顔が大きいことがわかって驚きでした。
タテガミ効果?

電車の中で立ったまま寝るスキルを会得しました。
正確にはまどろんでる状態ですけどね。あの温度と揺れがなんとも言えない心地よさです。
…いや、ちゃんと睡眠とれって話ですね。やっぱり6時間は寝ないとだめかー

Posted on 23:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

Re:立ち寝

女ばっか描いててキモイ
変態か
ていうかそれしか描けないんだろ?

描けるもんだけおキレイに整えて描いてネット上で
見せびらかしてちやほやされて喜んでる
その精神も気持ち悪い。
好きなもの、ことを追及するのとそれとは違う
あんたは低い方へ流れているだけ。
逃げてるだけ。
最低ですね
不愉快です。

URL | 匿名 #mQop/nM.
2013/02/09 00:30 | edit

Re:立ち寝

最近人以外の生き物も描いてて新鮮です(^ω^)

言われてみればライオンって4頭身?くらいですねw

タテガミ効果で小顔に!!
とかいう記事できそう......( ̄ー ̄)

電車のなかっていいですよね〜
僕は立ち寝スキル2年前くらいからつけてましたよ(キリッ

必要な睡眠時間は人それぞれですから、自分にあった睡眠を取るのがいいんではないでしょうか(・ω・)ノ
(爽々さんは7時間くらいかな.......)


>匿名さん

女ばっか描いててという言葉から前から見ていることやコメントしてくれている事から匿名さんの愛が感じられるますが、僕の考えとしては得意・好きなものを描く、人から褒められて嬉しいという感覚は至って普通だと思うのですが、どうでしょう?
低い方へ逃げてるだけという意見に関しては僕はそのように感じませんでしたが、匿名さんのような観点からの指摘もいい刺激になるのではと感じるのでこれからもコメントしてみてはいかがでしょうか。。。。

本当に不愉快なら匿名さんの為にも関わらないほうがいいとは思います

でも僕を含め見ている皆さんも好きな人、好きなものを馬鹿にされるような言い方をされると、不愉快な気持ちになってしまうので、忘れないでください

URL | じーふ #-
2013/02/09 10:08 | edit

Re:立ち寝

あなたの絵は本当に素敵です

私はあなたの素敵な絵を大きいサイズで保有したいと思い

なぜなら、あなたの絵を勉強したいからです

是非pixivに大きい絵をuploadしてください

URL | ssmc #-
2013/02/09 16:34 | edit

Re:立ち寝

爽々さんが描いたイラストが好きで新しいイラストが投稿されているととても嬉しくなります
爽々さんの繊細で綺麗なイラストの描き方が大好きなのでどんなイラストでも閲覧できるだけで幸せです(*´・ω・`*)

ライオンのたてがみふわっふわ!!凄い!獣と美女のコラボ最高です(*´-`*)

電車の揺れと温度はやばいですね。ついつい眠気に誘われますwww
私からしてみれば6時間でも少ないですよΣ(゚д゚)!もしかして短時間睡眠方ですか(`・ω・´)?

URL | えりな #NkOZRVVI
2013/02/10 16:09 | edit

Re:立ち寝

>匿名さん
そうですね…何も言い返せないです。完全に図星です。
やっぱり見てる人には分かってしまうものなんですね…反省しました。
でも女の子ばかり描くのだけは許してください!お願いします!

>じーふさん
メスライオンの顔は普通なんですけどね。オスはメスの3倍くらい顔が大きくみえます。
ちゃんと寝ようと思いつつ今日も5時間睡眠…意思の弱さを思い知らされます。

>ssmcさん
Tumblrには大きめの画像投稿してるのでそちらから持っていってください。
ttp://xathrid.tumblr.com/

>えりなさん
いや、必要な睡眠時間は長くも短くもない方だと思います。
短い人はホントに短いですからね…
中にはナポレオン並の人もいるみたいです。
1時に寝て4時に起きるとか人間の限界越えてる。

URL | 爽々 #-
2013/02/12 08:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/318-1380669e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


