スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デザイン  


いちご
思ってたのと違うものになっちゃったので描き直す予定。

完全な娯楽としてデザインの解説本を読んでます。レイアウトとかロゴとかの構成に秘められた理論や思いを知るのはかなり楽しい。謎解きとかパズル的な面白さがあります。
何気に仕事で書類作るときにデザインの知識が使えてちょっと得した気分になったり。絵には使えそうにないですが。

千鳥格子
爪先立ちの脚ってすごく書きやすいからついついハイヒールにしてしまいます。

Posted on 19:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re:デザイン

デザインにもいろんな意味とか込められてるんですね( ´ ▽ ` )
感覚的なもので誰かが生み出したものだと思ってたので驚きです!!

仕事で自分だけ知ってる意味とか込めたりして優越感を感じるのもいいいかもしれませんねw

爽々さんの絵みたら苺食べたくなってきたー\(^o^)/とはいってもいつも練乳かけまくるので、苺食べてるのか練乳食べてるのか分からなくなりますがw

最近寒くなってきて風邪も流行って来てるので、くれぐれもお体にはお気をつけて。

URL | じーふ #-
2013/01/29 00:48 | edit

Re:デザイン

>じーふさん
偉いひといわく、デザインは理屈らしいです。あまり感覚で作るようなものではないんだとか。書類を読みやすくするためのテクニックとかは仕事で重宝しそうです。
自分はパン食べてるのかマーガリン食べてるのかわからなくなることがたまにあります。動脈硬化怖いです。

URL | 爽々 #-
2013/01/29 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/316-1adfc29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。