スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うどん  

洋ナシ
桜咲く
頬染めは可愛さ200%増しにしてくれるモテカワアイテムなので気軽に使っちゃうけど思考停止に陥りかねないので気をつけたい。

この間鍋の締めに食べた細麺うどんがうますぎて感動しました。九州育ちのせいか細麺主義で、うどんは毛嫌いしていたんですがちょっと改心。香川に対する妙な対抗意識も薄まりそうです。
でも昨日食べた太麺うどんが不味かったのでやっぱり無理かも

Posted on 00:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

Re:うどん

私事ですが今年で高校を卒業するので2枚目のイラストがとても素敵で目を奪われました(*´'-'`*)桜の花びらがまたいい雰囲気を出しててとても綺麗ですね(*´;ω;`*)
爽々さんが描く絵で満面の笑みの女の子久々に見た気がします(`・ω・´*)

太麺のうどんは麺が異様に硬かったり味がついてなかったりするので苦手な方が多いイメージがありますw

URL | えりな #NkOZRVVI
2013/01/20 19:59 | edit

Re:うどん

サクラの女の子が、いつもより一層ふわふわな感じで抱き締めたくなりました←

細いうどんはにゅうめんみたいでおいしいですよね。
香川のコシ強い太麺は、釜揚げで食べるのが一番好きです。

URL | 黒にゃー #-
2013/01/21 00:57 | edit

Re:うどん

>えりなさん
この表情描くのは多分3年ぶりくらいですね…自分でもひさしぶりだなーと思いながら描いてました。
でもうどん好きな人たちはあの硬さがいいらしいです。食べた実感がわくようです。

>黒にゃーさん
にゅうめん好きなんですよ…あのさっぱりしたうまさがたまらなくて。
自分の実家ではなぜか釜揚げよりカレーうどんがよく出されてました。あまりおいしくなかったからそれが原因なのかも(失礼)

URL | 爽々 #-
2013/01/21 12:36 | edit

Re:うどん

お久しぶりです。相変わらず美しい線ですね~^^
なんと九州育ちですか!w九州も本格的に寒くなってまいりました。御自愛くださいませ@福岡

URL | ニコル #-
2013/01/24 15:22 | edit

Re:うどん

>ニコルさん
自分の実家は大分の最南端なんで大丈夫ですが、日本海側は大変そうですね…この間雪かきをして雪のめんどくささを知りました。福岡は雪国ってほどでもないかもですが。

URL | 爽々 #-
2013/01/24 17:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukokuradio.blog33.fc2.com/tb.php/315-c3d8dc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ


